えくぼノート
ちょっとした日々の気付きをメモしてみました

プロフィール

azusa

Author:azusa
えくぼノートへようこそ!



メルマガ

メルマガ購読・解除
 



カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



FC2カウンター



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック






出産祝いは…♪

この前、名古屋の友達に出産祝いをあげたんですが、プレゼントって、何をあげていいのか迷いますよねぇ?(>_<)

やっぱり必要なものをあげたかったので、直接本人に聞いたんですよ、「何が欲しい???」って♪
すると友達は、「抱っこひもが欲しい?☆」とのこと!

…抱っこひも??何となくイメージはあるけど、見たことがない↓↓

…なので、話し合いの結果、メーカー・色ともに指定してもらうことにしまた?f^_^;

そして友達の元へ?☆

家に着くなり、お祝いを「ハイ!」と渡し、私は赤ちゃんの元へ一直線!!(笑)
「めっちゃカワイイ?♪ちっちゃい?!!」←当たり前(笑)
ホントに可愛いんですよ?☆サルじゃなかったです(笑)

そして、早速抱っこひもを使ってみることに!!

ショッキングピンクにボーダー柄でとってもキュートでした☆←インターネットで購入したので、この時初めて現物を見ましたf^_^;

“へぇ?抱っこひもってこんなんなんやぁ?”と思いながら、友達はせっせと装着中…☆

しかし、なかなか装着できず、まだ赤ちゃんを抱っこしていないにも関わらず悪戦苦闘…(笑)

そして次は赤ちゃんを抱っこひもの中へ…??? えっ?えっ??どういうことぉ??!(笑)

慣れるまでは、結構難しそう…(笑)
3人掛かりでやっと赤ちゃんを抱っこひもの中へ…(-_-;)

友達は「めっちゃ楽?♪」と喜んでくれていましたo(^-^)o

抱っこひもはママ達の必需品!だそうですが…
お店のお客さんで、ちっちゃい赤ちゃん連れているママはいっぱいるけど、抱っこひもしてるママはまだ見たことがない…

と思っていたら、3日前くらいに抱っこひもしているお客さまがっ!!
おぉ?初めて見た…☆

いや…実は見過ごしていただけなんですかねぇ?
f^_^;(笑)

抱っこひも、かなりオススメですねぇ?♪
友達に、「あたしの出産祝いもコレにして♪」とお願いしておきました♪(笑)

これだけいたら!!

20080529141411
昨日、お客さまが「次のいいもん市はいつですかぁ???」とお尋ねして下さいましたo(^-^)o

次回の滋賀がいいもん市は…6月8日(日)です☆
※毎月第2日曜日に開催されます。

来月も晴れてくれるといいんですけどねぇ?♪
一応、てるてる坊主作ってるんですけど、毎月使い回してます!(笑)効果あるんんかなぁ…f^_^;

その使い回しのてるてる坊主をお店に吊していたら、5歳の友達の子供がそれを見て、「あたしもてるてる坊主作るぅ?!!」と言い出し、作ってくれたのがコレ!!

5歳にしては上手くないですか?!私が作ったのよりてるてる坊主っぽい…(-_-)

私のてるてる坊主(左)は、一応ディンプルの顔にしてみたんですが、赤ペンで顔を書いたのでちょっと不気味…(笑)

これだけてるてる坊主がいたら、来月はもう晴れるしかないでしょ??!(笑)

来月の滋賀がいいもん市も、ぜひお越しくださいねぇ?(^0^)/♪

オキドキ☆

友達が2年前に服屋さんを始めたんですが、よくあるパターンで“絶対行くわぁ?(^0^)/♪”と言いつつ、ずっと行けてなかったんです…f^_^;(笑)
↑行く気はあったんですよっ!!いやいや、ホントに…(笑)

で、ついにこの前の休みの日に行ってきましたぁ?☆

おごと温泉駅の近くにフレンドマートがあるんですが、その横にある《オキドキ》というお店です♪

お店には、所狭しとたくさんの洋服が列べられていて、1番目立っていたのはカラフルなTシャツ達でしたねぇ?☆
これからの季節…いや、まさしく今の時期に持ってこいのアイテムですよね!!
あと、サンダルやカゴバックなんかも置いてありましたよ?♪o(^-^)o

お店の中にはキッズスペースもあって、お子さまを退屈させずにゆっくり洋服を選べるので、子供がいるからあまり遠く買い物にいけない!!(>_<)というママにはもってこいのお店だと思います♪

店長(友達)にも子供がいるので、ママの気持ちがよくわかるんでしょうねぇ?♪

もちろん今流行りの洋服達が取り揃えられているので、ママだけでなく、10代?マダムまで、お気に入りの1着が見つかると思いますよ?☆

↑また回しもんみたいになってますが、違いますよ!!(笑)
個人的にオススメです♪

営業時間は11時?20時だそうですo(^-^)o

ぜひ一度、のぞきに行ってみてくださぁ?い
(^0^)/♪

ブログに…

オープンしたての頃に、ローズタウンの中にあるパン工房モグモグさんで聞いて?と、来て下さったお客さまがいらっしゃいましたo(^-^)o

※パン工房モグモグさんに、dimpleのショップカード置いていただいてます♪うちのお店にもモグモグさんのチラシ置かせていただいてるので、ぜひチェックしてみてくださいねぇ?☆

話がそれましたが…
そのお客さまはブログをされているそうで、「今、カメラが壊れてるんですけど、新しいの買ったらブログに載せてもいいですかぁ??」と言って下さいました♪

私はぜひぜひ?↑↑と、次回カメラを片手に来て下さるのを楽しみにしていました♪

そして!!ついに今日、そのお客さまが来て下さったんです?☆

私はすかさず「カメラ買わはりました?!」と、聞いちゃいました…f^_^;(笑)

そのお客さまは「買いましたよぉ?、写真撮って帰ります♪」と言ってくださいましたが、ほぼ私が撮ってください!と言わんばかりに催促したようなもんでした…f^_^;

何枚か撮っていただいていたので、ブログに載せていただけるのが楽しみです☆
でも、ブログのタイトル(?)聞くの忘れてました…(-_-;)

さ?がそっ♪(笑)

ありがとうございます♪

本日は完売いたしましたぁ?m(__)m♪

たくさんのお客さまのご来店、誠にありがとうございました☆

明日はお休みです♪
火曜日より、またのご来店お待ちしております☆
(^0^)/

せっかく書いたのに…

20080525141057
20080525141055
20080525141052
こんにちは?(^0^)/♪

スッキリしないお天気ですねぇ?(>_<)
昨日の雨もすごかったし…↓↓

今日は朝から、外に出す看板のおすすめ、ハニーレモンを書き換えて、ハチさんもおまけに書いて準備OK♪

雲っているものの、とりあえず雨は降っていなかったので、朝から張り切って書いた看板を外に出しました☆

…しかし!!
30分後、ふと外を見ると…
えぇ?っ!!(>_<)雨降ってるや?んっ!いつの間にぃ?言ってよぉ…↓↓

ダッシュで看板を中に入れましたが…時既に遅し…(-_-;)

朝、書いたばっかりのハニーレモン&ハチさんが…(;_;)

写メは、後でこんなことなるとは思いもせずに、うまく書けた♪と思って撮った記念の一枚でした…(笑)

そして雨に濡れた看板…

また書き直さな…(-_-;)

消しゴムはんこ☆

20080522175246
20080522175241
お買い上げいただいたお客さまにお渡ししている、手書きのチラシに使っているはんこ、実は手づくりの“消しゴムはんこ”なんですよ?☆

かなり前ですが…
07/12/19のブログでも書いている、友達が消しゴムはんこを作ってるって話なんですが、あれから、今もなお作り続けてはります!!(笑)

それがすごいんですよっ!!どんどん本格的になっていってるんです☆

↑最終的にどうならはるんやろ…(笑)

絵が苦手な私としては、かなり助かってますが…
f^_^;

なんと言ってもセンスがいいんですよ!!
ホントに!
デザインセンスもいいし、仕事も早いし言うこと無し!!(笑)

↑回しもんではありません(笑)

最近は季節にちなんだものや、限定商品をイメージ出来るものを、オーダーして作ってもらってますo(^-^)o

初期のものに比べて、ラインが細かかったり、滑らかだったりと、はんこの質もホント良くて、どんどん捺しやすくなっていってます!!

↑商品のご紹介?みたいになってますけど、ホント回しもんじゃないですよ!!(笑)

最近はフリマとかに出店してるみたいですけどね☆
ハワイアン雑貨のお店とコラボしてるみたいで、今回届いたはんこはハワイアンシリーズ!!
ヤシの木は私がオーダーしました♪

あとは、夏はんことチビはんこ☆
チビはんこは想像以上にちっこいですよ!!

いつもはんこが届くの楽しみなんですよねぇ?♪
↑神奈川に引っ越さはったんでいつも送ってもらってますm(__)m♪

これからチラシのはんこにも注目してみてくださいねぇ?(^0^)/♪

アツアツ♪ヒエヒエ♪

20080520002359
20080520002357
名古屋へ行く前に友達に「名古屋行ってくるわ?」と話したら、「ほな、コメダ珈琲のシロノワール食べてきて!!めっちゃ美味しいから♪」とオススメしてくれました☆

…コメダ珈琲?…シロノワール??

初耳でしたf^_^;(笑)

聞けば、名古屋で有名な喫茶店の看板スイーツ♪

ということで、名古屋の友達にお祝いを渡した後、コメダ珈琲行ってきましたぁ?(^0^)/♪

もちろんここでも、考えるまでもなく「シロノワールとアイスティー下さい♪」

↑コメダ珈琲なのにアイスティー…
すみません…私、紅茶派なんですぅ?f^_^;(笑)
そして…来た♪来た♪
シロノワール♪

丸?いデニッシュパンの上に、ソフトクリームがたぁ?っぷり♪

うぅ?ん♪美味しそう☆デニッシュは熱々、ソフトクリームは冷え冷え!

この温度差がたまんないですよねぇ?☆

きわめつけは、その上にたっぷりのメープルシロップ?!!

まぁ?美味しくないわけがないですよね?(笑)

友達に聞いといてよかったです♪

出て来たら…!!

20080519170816
そうそう!!

お店に入った時は、まだ何席が空いていたんですが、ひつまぶしが来るのを待っている間にどんどん席がうまっていき、気付けば満席に!!

さらに、ひつまぶしを食べ終わってお店を出てみると、すごい行列が出来ていましたっ!!(>_<)

30分違うだけでこんなことに?!早めに行ってよかったです…(-_-;)
危ないところでした(>_<)

in 名古屋?☆

20080519162234
20080519162232
20080519162230
今、名古屋に来ていまぁ?す(^0^)/♪

名古屋に住んでいる友達に子供が生まれたので、お祝いを渡しに&ひつまぶしを食べに、ちょっと遠出してみましたぁ?☆

実はひつまぶしが本当の目的だったりして…(笑)

名古屋は3回目なんですが、今までひつまぶしは食べたことがなく、初トライしてみようと思い、事前に美味しいひつまぶし屋さんを調べて、準備万端で名古屋へ出発?!

熱田神社の近くにある《蓬莱軒》というお店なんですが、開店時間は11時半。
でも友達には、2時間くらい並ぶ覚悟で行きや!と言われていたので、ちょっと早めに11時過ぎに到着。

…???

オープンは11時半のはずなんですが、お店は営業中になっていて、中に入って行くお客さんも…。
開いてんのかぁ???と思いつつ入ってみると…

「いらっしゃいませ?」
と案内してもらえました
o(^-^)o

なぁ?んや、開いてるやんっ♪全然並ばんでよかったしラッキ?☆

席に着き、「ご注文はお決まりですか?」と聞かれ、考えるまでもなく、もちろん「ひつまぶしお願いします!!」(笑)

待っている間、テーブルに置いてあった“ひつまぶしの食べ方”をみてイメトレ…(笑)

まずおひつの中を4つに区切り、
?まずはそのままで
?薬味を入れて
?だしを入れてお茶漬け?1番好きな食べ方で

ふんふん…食べ方は完璧!!(笑)

そして来ました!!
ひつまぶし?↑↑

まずおひつの大きさにビックリ!!w(゜o゜)w
でも、美味しそぉ?☆

4つに区切って、まずはそのまま…

……ふ?ん。

↑思ってた味とちょっと違った(笑)

美味しいんですよ!!
でも、もっとコッテリ甘辛い味をイメージしていたので、意外にアッサリで、「…」でしたf^_^;

めげずに次は薬味をトッピング…
うん、美味しい♪
ネギと海苔で味に変化が
o(^-^)o

そして最後はだしを入れて…

う?ん、薬味をトッピングする食べ方が1番好きかも♪

なので、最後の一杯は薬味で食べました♪

ふぅ?お腹いっぱい!!
名古屋名物ひつまぶし、美味しかったです♪

大満足でしたぁ?(^0^)/

今、流行り(?)の…

一週間くらい前に来て下さった男性のお客さまが、今日も来て下さいました♪

前回来て下さったときに「シフォンケーキはバター使ってないからよかったね!!(笑)」と、声をかけて下さいました♪

そうですよねぇ?(>_<)
スーパーからバターが消えた…とかって言われてますもんねぇ?(>_<)

で、今日また「この前は美味しかったです?☆」と、来て下さったので、スイーツがお好きな方なのかなぁ?と思い、
「ケーキとかよく色んな所に買いに行かれたりするんですか?」
とお尋ねすると、
「いやいや…全然f^_^;ケーキとかあまり食べないです!(笑)メタボリック気にしないとね!!でもシフォンケーキはバター使ってないからヘルシーやし♪」
と、おっしゃってました?o(^-^)o

メタボリック…(-_-)
嫌なひびき…↓↓自分はそうじゃないと信じたいですよね…f^_^;(笑)
ニュースなんかでもよく耳にするし?お父さん世代は気にされてる方多いんですかねぇ???

…でもぉ?好きなものは食べたいしぃ?(T_T)
↑これぞメタボリックへの道…(笑)

私が1番気にしないといけないかも…(>_<) 笑

シフォンケーキはヘルシースイーツに入れてもらえるんですかねぇ???

ベビーラッシュ?!

今月の滋賀がいいもん市出店後、帰って来たスタッフに「今日はなんか妊婦さんのお客さんがすごく多かった!!」と、聞いていました。

で、今日お店にお腹の大きなお客さまが…!!
これはもしや…と思っていたら…やっぱりそうでしたぁ?♪

お客まさのほうから「今月のいいもん市で?」と、声をかけて下さいました♪o(^-^)o

ありがとうございます
m(__)m

その方も今までいいもん市に出店されていたみたいなんですが、今はお腹が大きいので休業中なんだそうです♪

クッキーやマフィンを焼かれているみたいですよ♪
出店再開されたら、みなさんもぜひ行ってみてくださいねぇ?☆
“ブルーカフェ”さんです♪
↑合ってますよねぇ??
多分…合ってますf^_^;

オリーブシフォン?!

20080516121645
20080516121643
そして今日も快晴!!
外からの日差しが眩しいです☆
実は、眩しいのちょっと苦手なんですよねぇ…
↓↓(*_*)クラクラします(笑)

お店の入口に置いてる開店祝いでいただいたオリーブの木なんですが、お水はあげてるんですが、育ってるんだか育ってないんだか、全然変化が見られなかったんです↓↓
が、今日ふと見てみると…
おぉっ!!
何かつぼみみたいな、実みたいな?何か出て来ているのを発見!!(笑)

やっぱりちゃんと育ってくれてたんやぁ?ん♪
ちょっと嬉しい…♪

これがオリーブの実になるんですかねぇ??
それとも花が咲くのか?
どっちにしても楽しみぃ?☆

オリーブの実がなったら、オリーブシフォン試してみようかなぁ?!(笑)


ハニーレモン♪

こんばんは?☆

今日から《初夏限定 ハニーレモン》が新登場だったんですが、初日にしてなんと完売いたしましたぁ?!!w(゜o゜)w

ありがとうございまぁ?すm(__)m♪

限定メニューが初日から売れることは今までなかったので、かなりビックリでした♪

ハニーレモンは私もかなりお気に入りなので、おすすめですo(^-^)o

プチリサイクル♪

20080515124725
20080515124723
20080515124721
今日は雲ひとつない青空ですねぇ?☆まさしく快晴!!気持ちが良いです♪

シフォンケーキに使っているシロップの空き瓶を、いつももったいないなぁ?と思いながら捨てていたんですが、お店の窓際が前から寂しいなぁと思っていたので、貯まっていた空き瓶を洗って、何気なく置いてみたら…なかなかいいやんっ♪♪と思い、とりあえずあるだけ並べてみました☆

どうですか??f^_^;

ただの空き瓶ですが、もし欲しい方がいらっしゃればお気軽にお声をかけて下さいねぇ?o(^-^)o



探さなければっ!(>_<)

20080514135057
今日は風が強いですね!
(>_<)
外の看板が飛ばされそうだったので、急いで重しを作りました!!

よくお店に来てくれる小学生の女の子がいるんですが、ちょっと前に一人で買いに来てくれた時に…
「今日は一人?」と私が聞くと、「そう、今日はなんか疲れてるから、シフォンケーキと紅茶入れて、一緒に食べようと思ってんねんっ♪」と、教えてくれました!!

えぇ…?!
小学生にしてそのリラックス方法…大人!(笑)
かなりビックリしました
f^_^;(笑)

小学生も疲れるんですね(笑)何に疲れてるんやろぅ…??(笑)

今、私の1番の疲れ解消法は“マッサージ”です!疲れたぁ?(*_*)と、思ったら、とりあえずマッサージに行きます(笑)

しかも、マッサージしてもらうお姉さんも決めていて、その人が入ってる日を狙って行くほどです!(笑)
でも!!残念なことに、そのお姉さんが6月で辞めるらしいんですよぉ…↓↓(T_T)
私はこれから誰に癒してもらえばいいんですかねぇ?(;_;) 笑

私を癒してくれる、新たなお姉さんを急いで探さなければっ!!(>_<)



お待たせいたしました!!

今日はなんていいお天気なんですかねぇ?☆
まさしく初夏にふさわしいお天気ですね!!

そして!!
その初夏にピッタリの限定メニューが15日(木)より新登場?!!
(^0^)/♪

《初夏限定》 ハニーレモン♪

ホール 1800円
カット 250円

花がたくさん咲く季節…
ミツバチ達が集めて来た甘?いハチミツにはさわやかなレモンがピッタリです♪(レモンピール入り!!)

濃厚な甘さの中にもレモンのさわやかさがアクセントに♪他のシフォンとはちょっと違う、生地のしっとり感がお楽しみいただけます!!

ぜひお試しくださぁ?い☆

ねっ!!(笑)

ねっ!雨止んだでしょ♪
↑かなり得意げ(笑)

晴れはしなかったですが、ほんとに晴れ女なんですよぉ?☆(笑)

雨が止んでくれて、内心ホッとしてます…f^_^;
いいもん市へ沢山の方がお出かけしてくださると嬉しいんですがo(^-^)o

でも、昨日からホントに少し肌寒いですね…(*_*)風邪にはお気をつけ下さいm(__)m←私も!!

それなのに昨日の大雨の中、釣りに出掛けたバカップル(←友達ですf^_^;)がいました!!
すごいですよねぇ?(>_<)危ない?↓↓釣り好きに天候は関係ないんですかねぇ???
↑新婚さんなのでこの辺にしておきます♪(笑)

では、滋賀がいいもん市&お店でお待ちしておりまぁ?す(^0^)/♪

雨止んでぇ?(>_<)

何で雨降ってるんですかぁ…(-_-;)
明日は待ちに待った“滋賀がいいもん市”なのにぃ?(>_<)うぅ…(:_;)

でも!!雨にも負けず風にも負けず、張り切って出店しますよぉ?(^0^)/

って言っても、私はお店を開けないといけないので行けませんがぁ?f^_^;(笑)

自称晴れ女なので、明日は意地でも晴れさせます
p(^ー^)q

明日は少し寒いようなので、暖かくしてお出かけ下さいねぇ?♪
お待ちしております☆

昨日のお休みは♪

20080508094017
昨日、4ヶ月振りに美容院に行ってきましたぁ?☆
お店に入っている時は帽子をかぶっているのでバレてなかったと思うんですが、実はかなりのプリン状態でした!!(>_<)

お店の休みが月曜日というのもあり、美容院の定休日とかぶってしまうので、なかなか行く機会がなかったんですが、今週の月曜日はGWだったのでGW終わりの昨日をお休みさせてもらって、やっと行くことができました!!(笑)

電車に揺られて京都まで出掛けたんですが、久しぶりに電車に乗ると聞き慣れない駅名が…!?
そういえば2駅も改名されたんですよね!
雄琴温泉駅&大津京
(笑)
まぁ変化があるのは新鮮でいいですけどねo(^-^)o
そして京都と言えばお約束の…
もういいですか?f^_^;
(笑)

ナチュラルキッチン行ってきましたぁ?(^0^)/♪

季節を感じるキレイな貝殻&ヒトデを購入!!
インテリアとしてお店のどこかに飾りたいと思います♪

海の近くに住んでいる方は砂浜に行けば貝殻とかいっぱいあるんでしょうねぇ?♪
いいですねo(^-^)o

それと…!!
抹茶かのこ、今週いっぱいで終了させていただきます!ありがとうございました♪m(__)m

枚方ウォーカー?!

京都の枚方に住んでいる親戚が、小料理屋さんみたいな感じのお店をやってるんですが、月1回発行される“枚方ウォーカー”っていうのに掲載されたらしいんです!!

…枚方ウォーカー??
私は初耳だったんですが、皆さん知ってはりました??
枚方市限定で発行されているみたいなんですが、そんなのあるんですね!全く知らなかったです…
(>_<)
それなら大津ウォーカーも発行してほしいですよねぇ?☆(笑)
きっと知らないお店がいっぱいあると思うので♪

枚方ウォーカー見てみたいんですが、枚方に行かないと買えないのが残念です↓↓(笑)

買っちゃいました♪

20080504142316
先月の滋賀がいいもん市は初めての出店だったんですが、実は下見も行かずに出店を決めたんです
f^_^;(←かなりチャレンジャーでしょ??自称肩書チャレンジャーなんです♪ 笑)

で、どんなもんかもわからずにシフォンケーキだけ持って行くと…すごかったんです!!他の出店者さんの気合いの入りようがっ!w(゜o゜)w

小さいテントの貸し出しなどはしてるんですが皆さん持参されていて、看板などもしっかり用意されてたんです!!

(あっ!私はいいもん市には行ってないので、スタッフから聞いた話を自分が見たかのように言ってます 笑)

これはしまった(>_<)と思い、初出店は無事終わったんですが、今月も出店すると決めた以上、うちも頑張らないとp(^ー^)q
と思い、張り切ってテント買っちゃいましたぁ?☆(笑)
探しに探し、ディンプルカラーのオレンジを発見!!即買いでした♪

いいもん市ではオレンジ色のテントを目印に来て下さいねぇ?(^0^)/♪

お隣りさん♪

先月の“滋賀がいいもん市”で、隣に出店されていた服屋さんの方が、今日買いに来て下さいました♪o(^-^)o

その方はびわ湖放送に出演したのを見て下さっていたみたいで、「ずっと行きたいと思ってたんですけど、お店場所がわからなくて探してたら、いいもん市でお隣りだったんでビックリしましたぁ?☆」と言って来て下さいました♪

私は“いいもん市”には行ってなかったんですが、スタッフから服屋さんの話は聞いていたのですぐにつながりました!!
お店の場所がわかっていただけてよかったです☆

「今月も“いいもん市”出店されるんですか?」とお伺いしたら「はい♪今月も出店するんで多分またお隣りだと思います?♪」とおっしゃっていましたo(^-^)o

いいもん市に行かれたら、ぜひお隣りの服屋さんもチェックしてみて下さいねぇ?(^0^)/♪

150枚!!

最近よくお店に来てくれる小学2年生のキャラメルが大好きな男の子がいるんですが、昨日ズボンのポケットいっぱいに十円玉を詰め込んで、
「今日、大っきいやつ(ホール)買おっかなぁ?♪」と来てくれました。

カットは何回かお家の方にお小遣をもらって買いに来てくれてるんですが、今回は自分で貯めていたお小遣っぽかったんです!!
「ほんまに言ってんの?お母さんに聞いて来た?」と聞いたんですが、「いいの!買うの?♪」と言うので、私は「十円玉じゃ無理ちゃうかぁ??!」と言うと、「じゃあ数えてぇ?」と言うので数えてみると、 「1300…1400…?!あるわっ!!」と私もビックリ…w(゜o゜)w

十円玉が150枚はかなりの量でした…(笑)

「でも、せっかく貯めたお金やのにもったいないからやめといたら…?」と言ったんですが、「買うのぉ?!!(>_<)」と言い張るので、大丈夫かなぁ?と思いながら、キャラメルのホールを渡すと、彼は満足そうに帰っていきました…☆

嬉しいような…悪いような…複雑でしたf^_^;




