えくぼノート
ちょっとした日々の気付きをメモしてみました

プロフィール

azusa

Author:azusa
えくぼノートへようこそ!



メルマガ

メルマガ購読・解除
 



カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



FC2カウンター



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック






紅葉と黄葉(*'▽'*)

こんにちは( ^o^)ノ

さやかです(*^_^*)


今日は、いつもより暖かい?
感じで過ごしやすいです!

最近、やっと紅葉し始めましたね(*´▽`*)

お店に、来る途中に明神橋っていう橋があるんですが

その近くにある木がすごく綺麗な黄色で(黄色なので、黄葉ですね…)

すごく大きな木なので毎朝見てます!
写真がとりたくてうずうずしてるんですが、近くに車止める所がなーい(>。<)

でも、絶対撮りたい(笑)

撮ったらブログにアップします(^^)/

(>。<)

こんにちは(*´▽`*)

さやかです( ^o^)ノ

コタツを出してから
コタツで寝てしまってる毎日です。

この間、なぜか娘が
夜中に起きたので布団の中で
おしゃべりしていました。

「大根は、土の中にできるし
サツマイモも、土の中にあるよなぁ~、リンゴは木になるし~」

と、娘が話始めました…

色んな、野菜や果物の話をした後

私が「豆腐って、何からできてるか知ってる?」

と聞くと

「えぇ~、豆腐が木からぶら下がってたらビックリするよな(笑)そやし、土の中や!」

(゜o゜;)(゜o゜;)(゜o゜;)

色々、わかってきていると思っていたんですが、まだまだお子ちゃまで
教えてあげる事がいっぱいあるんやなぁ~と思いました(*^。^*)

私は、私で土の中と言われ衝撃をうけましたが

娘は、大豆と聞いてかなりの衝撃を受けていたと思います(笑)

老けた。

こんにちは☆

昨日、家の玄関のドアで指を4本挟まれ何十年ぶり?くらいに痛くて泣きました!!(笑)

指がつぶれたかと思うくらい痛かったです…

薬指が一番挟まれたみたいで、まだ先はしびれてます…

爪にも血豆が出来てます(T_T)

挟まれるような所に手を掛けてた自分が悪いのですが、

ドアを閉めたM氏に「何でドア閉めたん!!」とブチ切れました!!(笑)

とりあえず謝ってもらいました(笑)

かわいそうですね(笑)

あと、日曜日に髪の毛を切ったのですが、

夜カフェのお客さんに「老けたアッキーナに似てるな!!」って言われました…

老けたっていります?(笑)

アッキーナでよくないですか?

アッキーナには似ていなですけどね(笑)

なんか残念な週末でした(笑)

今週はいい週にします♪



皆様こんにちわ☆

しおりです(*^_^*)

今日も朝から寒いですね(>_<)

今日は開店と同時に名古屋から男性二人組のお客様が来て下さいました♪

昨日に京都観光されて、今日は滋賀観光されるそうです。

お二人共九州が出身だそうです。

ベンチで朝ご飯にシフォンケーキを食べながら観光スポットを探しておられました。

今紅葉の季節なんで日吉大社をお薦めしました(^O^)/

ほんと滋賀県のお薦めスポットって自然しかないので…

毎回遠方のお客様からお薦めスポットを聞いて下さった時困ります((+_+))

皆様はどこがお薦めですか?

また是非素敵なスポットがあったら教えて下さい☆

今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

そしてそして今日は早くもケーキが完売してしまいました。

明日はお店はお休みです。

明後日、29日(火)に皆様お待ちしておりますm(__)m




三文の。

こんにちは☆

あずさです。

今日は朝から沢山のお客さまにお越しいただき、ホールは残りあと1個です…(>_<)

カットはもう少しございますが、早く閉店させていただくかもしれませんのでよろしくお願いいたしますm(__)m

最近寒くなりましたね…((+_+))寒がりの私には厳しい季節です…朝が全く起きれません(-_-)

でも、この時期ちょうどお店に向かう時間が日の出前の朝焼けがとってもきれいに見える時期なんです♪

P1120168.jpg

こんな風に淡い色だったり、真っ赤だったり、とっても清々しい気持ちになります☆

早起きは三文の徳って言いますが、これも得の一つですね(*^_^*)

って、このブログを書いてる間にホール売り切れちゃいました~!!



スケボーではなく…

こんにちは(≧∇≦*)

さやかです★

先週の土曜日、久しぶりに
小学生のお客様が来てくれました!

(私が、久しぶりに見かけただけで普段来てくれてるのかも?)

そして、カットのケーキをお買い上げ頂いて、お店の中のベンチで
食べていたので

少し、お話をしてました!

私が「なにで来たん?」

と聞くと

男の子「ジェイボード!」

私「…‥…???何それ?」

と言うと、外に出て

そのジェイボードとやらを持って来てくれました(^^)/

タイヤが2個ついたスケボーみたいな物でした!

私「スケボーとは違うの?」

男の子「スケボーは、足で漕がんと進まへんけど、これは乗ったまま体を動かしたら進めるねん」

なるほど~( ̄。 ̄;)

今、流行ってるみたいです!

全然知らなかったぁ(´・ω・`)

スニーカーでも、今はバネ?とか瞬足?とか流行ってるみたいで

もうすぐ小学生になる子がいるので
会話できるように
色々、近所の小学生に教えてもらわなくては(>。<)

フォロー。

おはようございます☆

あずさです。

mixiされてるお客さまにしか見て頂けないかと思いますが、

手づくりシフォンケーキdimple

☆夜カフェ☆dimple

mixiページ作りましたので、よかったらフォローお願いします(*^_^*)



人気。

こんにちは☆

あずさです。

季節限定シフォンの「おいも」人気です♪

ありがとうございます(*^_^*)

111122_080448.jpg
ふわふわですが、ずっしりもっちりしてます♪

全然関係ないのですが、ラスクも発送してます☆
↓↓
111118_160317.jpg
こんな感じ♪

ラスクも人気で、シフォンケーキではなくラスクだけを買いにお店に来て下さるお客さまも♪

嬉しいです(*^_^*)

ぜひご利用くださいませ☆



経験


こんにちは☆

なみこです。

昨日、私はバイトに入っていたので、娘は私の実家でお留守番。

帰ると、ハイテンションの娘が出迎えてくれました(*^_^*)

夕飯を一緒に食べて帰っていいと言う母の言葉に私もテンションが上がりました(笑)

ありがたいです♪

メニューはハンバーグ!と言う事は・・・娘が黙っていません!

ミンチの肉を見ただけでハンバーグだとわかり・・・

「私もするー!!」と言って聞きません。

もちろんばあばからしたら邪魔なのでなんとか阻止しようと、

「ママとお部屋で遊んでよ♪」と言ってみましたが「嫌!!」とハッキリ断られて

しまいました(>_<)

と・・・言う事でばあばには申し訳ないのですが手伝ってもらう事に(^_^;)

ミンチをコネコネではなく、ぐにゅぐにゅと言った感じでミンチに申し訳ないくらい

の扱いでした。床にもミンチとんでるし・・・

これは実家にいる時の特権ですね。我が家では絶対させるの嫌です(笑)

でも完成したハンバーグは、なかなかイイ感じで美味しかったです。

本人もとっても嬉しそうに「これ、私が作ってん♪」と誇らしげに言いながら食べてました。

色々、経験させる事はとっても大切な事だと分かってはいるのですが・・・

ちょっとずつ大きな目でみれるようにして行きたいと思います(*^_^*)




駅ビルツリー


こんにちは☆

なみこです。

一昨日、旦那さんが休みだったので久しぶりに3人で出掛けよう!

と、言う事になったのですが・・・全くノープランだったので

何処へ行こうかと考える所からスタート(-"-)

遠出をするには時間が中途半端だった為、結局京都駅にある大きな

クリスマスツリーを見に行く事にしました。

毎年凄いキレイなツリーなので今年も楽しみにして行ったのですが、節電の為

いつもより飾りも電気も少なく・・・

ちょっと淋しかったです。(今年は仕方ないですね(*_*))

でも、娘は違いました!(笑)

初めて見る大きなツリーに大興奮!!

「おっきー!おっきー!(大きい)」の連発でした。

沢山ある階段を必死で上り、自分のおもちゃの携帯で写メールを

撮ってみたり♪(おもちゃなので何も映ってないのですが、彼女には

完璧に撮れたようです(笑))

その姿を見て、来た甲斐があったなぁ(*^_^*)と思う私達でした♪












おいも。

こんにちは☆

あずさです。

今日から季節限定シフォンは…

おいもシフォンです♪

蒸かしたサツマイモを粗くつぶしたっぷりと混ぜ込んだ、

「モチふわ」シフォンです♪

甘さ控えめに仕上げました☆

ずっしり食べ応えのあるシフォンケーキです☆



子供は風の子???

こんにちは(≧∇≦*)

さやかです★

寒いですねぇ(*_*)

コタツは出したものの…

毛布は、まだ出してませ~ん(>。<)

何かと、面倒な時期になりました( ̄。 ̄;)

コート、ダウンなどなど
色々出さなくては(;O;)

今は、まだパーカーだけで頑張ってます(笑)

だけど、我が家の娘は
今だに、半袖(´・ω・`)シャツもなし…

保育園に行く時は、長袖とパーカーを無理やり着せていくのですが

お迎えに行くと、かなりの確率で
半袖で、「ママ~」と駆け寄ってきます!

「寒いし、パーカー着てな」

と言うと、「いやや、暑い」

………

本当ですか?

っていつも思います(+o+)

子供は風の子って言うぐらいなので
寒さにはやっぱり強いんでしょうか?

最近の私の疑問です(笑)

まぁ、でも大人は火の子…これは
正解ですね(笑)

アカペラ。

こんにちは☆

あずさです。

今週の金曜日、☆夜カフェ☆でアカペラバンドによるライブがありました♪

初めて生で聞いたのですが…ほんっとにすごい!!

ほんとに音楽がなってるみたいでした!!

メインボーカルの方の声がとっても素敵で、可愛らしくて…

木綿のハンカチーフ、夢いっぱい(ちびまるこちゃん)、負けないで、部屋とワイシャツと私…などなど

ホントに素敵なライブでした。

この企画を立てて下さったのは常連さんの男性のお客さまだったのですが、

ハモネプを見て感動されて、これを結婚記念日に奥さまに生で聴かせてあげたかったそうです!!

P1120528.jpg

ステキですね~♪

ホントはお家に来てもらおうと思っていたそうなのですが、

P1120532.jpg

せっかくやし皆で聴こう♪って、☆夜カフェ☆をライブの場所に選んでくださいました(*^_^*)

ホントに皆んであんなに素敵な時間を共有できてとっても幸せな時間でした~

P1120533.jpg

また聴きたいです!!

これからもいろんなイベントが☆夜カフェ☆で出来たらいいなぁ~って思ってます♪

皆様も機会があればぜひご参加ください(*^_^*)



雨・・・


皆様こんにちは♪

なみこです。

今日は、ななまちフリーマーケットに出店予定でしたが

あいにくの雨・・・残念ながら出店中止になりました(>_<)

なのでお店に出勤してさやかちゃんと一緒に入ってます。

いろいろ教えてもらい覚えることがたくさん・・・(+_+)

メモ!メモ!頑張って覚えたいと思います。

昨日はお友達に誘ってもらい、お母さんたちが集まってわいわいお話をする会

に行って来ました。

大津日赤の近くにあるお寺であり、手遊びをしたり踊ったり・・・

そしてお寺と言うことで子供達みんなでもくぎょを叩いたりしました(*^_^*)

娘も私も初めてで緊張しましたが行ってみるととても楽しかったです。

娘はとっても広い廊下や、いくつもある部屋に大興奮で走り回ってました。

お寺って独特の雰囲気があって私はとっても好きです。

新しい所へデビューするのってとても大事だなぁと思いました♪

毎月1回やっているのでまた行きたいと思います(*^_^*)

読んで頂いてありがとうございます。

また、明日も皆様のご来店お待ちしております♪





no title


こんにちは★

しおりです(*^o^*)

最近寒い日が続きますねぇ(>_<)

皆様風邪などひかれないように気をつけて下さいね!!!

上の写真は昨日夜カフェのランチに来て下さったお客様から、娘にと頂いた玩具です★

皆様何だと思います?

正解は水鉄砲です(*^o^*)

昨日さっそくお風呂で遊ばせて頂きました★

湯舟に長く浸からせる為にお風呂で遊べる玩具は嬉しいです(≧∇≦)

いつも有り難うございますm(_ _)m

明日晴れたら、ななまちフリーマーケットに出店しますので皆様是非来て下さい(^o^)/

また明日も皆様お待ちしております☆





あったか~(●^o^●)

こんにちは ヾ(≧∇≦)

さやかです(●´ω`●)

やっと、秋らしく?冬らしく?
なって来ましたね(´・ω・`)

靴下2枚履きです(>.<)

一昨日、すごーく寒かったので、
コタツを出す事にしました(*'▽'*)

娘がすごーく喜んで
手伝ってくれました(*´▽`*)

コタツはやっぱりあったかーい!

2人でコタツに入りながらおしゃべり

「やっぱ、コタツないとアカンなぁ~」

おばちゃんです(笑)

その後、私は色々と用事があり
部屋から離れていて
部屋に戻ってみると…

娘の姿が見当たらない(゜o゜;

まぁ、コタツを出すと
いつもの事なので

探さず、普通にコタツに入りました!
しばらくすると…

「探してよぉ~(-.-#)」

と、娘がコタツの中から

バチバチ(静電気の音)と髪の毛を立たせながら出てきました(笑)

小さい子は、なぜ潜りたくなるんでしょうね(;O;)

私も、小さい頃潜ってました(笑)

おそらく、今日も帰ったらかくれんぼが始まるでしょう(≧Д≦)

サンタさん♪


こんにちは☆

なみこです。

昨日のさやかちゃんのブログで娘さんがサンタサンキテネ♪とカレンダーに

書いてあった・・・と言うのがとっても微笑ましくて可愛いと思いました☆

我が娘は、まだサンタさんの存在をあまり分かっていませんが・・・

昨日、とっても早いサンタさんが来てくれました☆

先日、アウトレットに旦那さんの両親が行って来たらしく、そこで娘の

クリスマスプレゼントに(*^_^*)とジャケットとケーキセットのおもちゃを買ってきてくれました。

最近、義父の誕生日がありケーキのロウソクを娘が何回も消しては喜んでたのを見て

これしかない!!と思ったそうです(*^_^*)

クリスマスに・・・と買ったものの早く娘の喜ぶ姿を見たいと思うと待ちきれなかったみたいで・・・

昨日渡してくれました。(初孫って得ですよね(^_-))

1ヶ月も早いサンタさんです♪

おそらく、私の両親もサンタさんになるだろうし、パパもなるはず・・・

我が家は何人サンタさんがいるのでしょうか?(笑)

ありがたい事ですが・・・と、言う事で今年私はサンタさんを辞退させて頂きますm(__)m

でも、クリスマスって何だかワクワクしますよね(*^_^*)


















今週まで。

こんにちは☆

あずさです。

季節限定メニューの「カボチャシフォン」は今週いっぱいで終了させていただきます♪

次はずっしり、しっとり、ほくほくの…あれ♪

あと、今週の土曜日にななまちフリーマーケットに出店いたしますので、

お時間ある方はぜひ遊びに来て下さい(*^_^*)



予定(°°;)



こんにちは(^o^)

さやかです☆

今日は、一段と寒いですね(;O;)

もう、そろそろコタツを…と考えてます(≧Д≦)

昨日、ふとカレンダーを見ると、
(12月のカレンダー)

すでに予定が書き込まれていました(笑)

5日は、あそぶときと書かれ
25日は、サンタサンキテネと書かれ(@_@)

5日のあそぶときは、全く遊ぶ予定ないんですけど(笑)

25日、サンタサンキテネとか書かれたら
忘れるわけにはいかないですよね(×_×)

かわいらしい作戦やなぁ~ヾ(≧∇≦)

と思いました(笑)



飾り♪














こんにちは♪

なみこです。

今日はケーキがたくさん売れてホールは完売しました。
カットも残りわずかです。
ありがとうございます♪

話は変わりますが洗い物をしている時に車が通るとお客様かな?と見る癖がついてしまい(笑)今日も見ていると目の前に可愛い薄い紫の花が伸びていて、バックの林の緑と空の青さがマッチしてとっても和む景色でした(^O^)

そしてお店を掃除していたら入り口にさり気ないクリスマス(?)の飾りが♪

お店もクリスマスモードになっていて可愛い(^O^)

自分が働いているお店だからと言う訳ではなく、いち個人としてdimpleはお洒落だと思います♪

店長にそのセンスを我が家でコーディネートして欲しいです(笑)

皆さんもお越し下さった際には是非可愛い飾り付けも見てみて下さい☆

明日はお休みになります。

15日(火)に皆様のご来店お待ちしております。





石川県。

こんにちは☆

あずさです。

今さっき石川県からのお客さまが来て下さいました!!

すごーい☆

雑誌「ことりっぷ」を見て来て下さったみたいでした☆

前に横浜から来て下さった方も「ことりっぷ」を見て来て下さいました☆

おそるべし「ことりっぷ」です!!(笑)

お土産に使って頂けるのはとっても嬉しいです♪

ありがとうございます☆



手に汗

皆様こんにちわ☆

しおりです(*^_^*)

今日はとても暖かいですね♪

洗濯物が沢山乾かずにいたので、とても助かります!!

最近テレビで女子バレーを放送していますが、欠かさず毎回釘ずけになってます。

あまりスポーツをテレビで観るのは好きな方ではないんですが(>_<)

バレーボールはテンポがいいので観やすいです。

私自身が経験者だからかもしれませんが…

毎回手に汗握りながら観ています(笑)

特に女子のバレーボールはラリーが続くので面白いですよね♪

スポーツ観戦というと、小さい頃父が毎回野球ばかり観ていたので、他の番組が観れずでした(-"-)

そのせいか、野球のテレビ中継を観るのは苦手です。

後、贅沢な話なんですが、昔週末の晩ご飯になると父の好物の好き焼きでした(-_-)

そのせいか私の兄弟皆トラウマのように好き焼きが苦手です!!

幼い頃の記憶って恐ろしいですね((+_+))

話飛びまくりでしたが(笑)今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

明日も皆様お待ちしております(*^_^*)





ななまちフリーマーケット。

こんにちは☆

あずさです。

めちゃくちゃ急ですが…

19日(土)十六夜公園で行われる「ななまちフリーマーケット」に出店することになりました♪

出店場所は十六夜公園の中のコーヒー屋さんのお隣です。

コーヒーと一緒にその場でお召し上がりもいただけますし、

お持ち帰りもして頂けます(*^_^*)

晴れるといいですねー。

皆様のご来店をお待ちしております♪



どんぐり(;_;)

こんにちは(*゜▽゜)ノ

さやかです!

今日は、一段と寒いですね(´・ω・`)

週末は、天気回復らしいので
やっと洗濯物が、外に干せますねヾ(≧∇≦)

コインランドリー代も、毎日だと
結構キツいのでよかったです(*'▽'*)


昨日、家の中に小さな白いゴミが落ちていたので、普通に手でつまみました!

すると…ムニュ…(°°;)

「キャー」(;O;)

虫、虫、虫(≧Д≦)

小さな幼虫みたいな虫でした(泣)

もしかして?

と思って、

娘に「今日、どんぐり持って帰ってきた?」

と聞くと…

うん!との返事(@_@)

やっぱり(。・・。)

と言うのも、小さな白い虫は、どんぐりの中から出てきた虫なんです(>.<)

娘が、持って帰ってくるたびに
発見します(‥;)

袋に、入れていてもどんぐりを破って
袋を破って、出てきます(×_×)

恐ろしい…

本当は、虫が出てくる前にどんぐりをフライパンで炒るといいらしいんですが…

それはそれで残酷で…
できません(;O;)

しばらく、家にどんぐり持ち帰りは
禁止にしました(笑)

あぁ~ビックリ(≧Д≦)

同級生


こんにちは☆

なみこです

今日、お店に入っていたら中学時代の同級生がきてくれました。

と、言ってもあまり話した事はなく顔を知っている・・・という感じですが。

いつもなら声をかけずそのままにしてしまうかもですが、今日はお店のお客様やし!

と、勇気をだして「○○さんやんね?」と声を掛けてみました。

その子は私に全く気付いていなくてビックリしてる様子でしたが、思い出してくれたみたいで

「あ!思い出した!」とフルネームを言ってくれました(笑)

5月に中学の同窓会があったのですが、うーん・・・誰やったかなぁ?

と言う人もいたのでかなりの月日が経ったのだと実感(-"-)

でも、その子にまたお店来てねー♪と言うと、「うん!うん!また絶対くるわー」

と言って帰ってくれました(*^_^*)

声を掛けてみて良かったです☆

また、お待ちしております♪






マイダーツGET♪

皆様こんにちわ☆

しおりです(*^_^*)

今日は日中も外は寒いですね(>_<)

朝布団から出るのに勇気がいる季節になってきましたね。

先週の土曜日に友達夫婦と夜カフェに遊びに行ってきました♪

娘も少し大きくなったので、娘も連れて行きました。

ホロ酔いで元気いっぱいの梓姉さんがお出迎えしてくれました(笑)

娘は梓姉さんにタジタジ(笑)←最後の方は慣れてはしゃぎまくってましたが(-_-)

とっても楽しい雰囲気で私も友達夫婦も旦那(酔っ払い)もはしゃぎまくりでした♪

そして私の苦手なダーツで遊ぶ事に…

昔梓姉さんとご飯に行った時なんかにちょこっとやった事はあるんですが

見た目と違い腕に全く力がなく全然ダーツが飛びませんでした((+_+))

でもその日投げてみると…意外や意外!!

めちゃめちゃ普通に投げることができたんです!!

カウントアップで女の子450点以上出すとマイダーツプレゼントでなんと奇跡的に

マイダーツGETしちゃいました(^O^)/

子供を毎日抱っこしているので、自然と力ついてました(笑)

ダーツ久しぶりだったんですが、とっても楽しかったです♪

皆様も是非一度挑戦してみてくださいね♪

やってみると楽しいですよ

今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

明日も皆様お待ちしております♪




食後3錠。

こんにちは☆

あずさです。

今日は素敵なお知らせです♪

急遽決まった☆夜カフェ☆でのイベントなんですが…

ハモネプで決勝まで行った「食後3錠」という滋賀医大のアカペラグループの方々が、

18日(金)にライブをしに来て下さいます!!!

時間は30分~1時間ほどですが、生でアカペラが聞けるなんて滅多にない機会です☆

沢山の方にお聞きいただきたいと思っておりますので、ぜひ皆さまお越しくださいませ!!

時間は20時~1時間程度。

このため20時~21時までは貸し切りとさせていただきますのでご了承くださいませ。

入場料は1ドリンク付き1000円です。

通常通りお食事もして頂けます。

ライブ中はダーツマシンは稼働しませんのでご了承くださいませ。

店内は40席ほどしかございませんので、お早めにお越しくださいませ(*^_^*)

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪



no title



こんにちは(●^o^●)

さやかですo(^o^)o

空がキレイだったので
なんとなく外に出て、写真撮っちゃいました(^-^*)

でも…写真ではちょっと伝わらない(;_;)

あっ!ちょっとずつ、カメラ機能も
使えるようになりましたよ!

でもでも、まだまだ(+o+)
頑張ってます(*'▽'*)

今日は、お越し頂いたお客様から、夜カフェの場所など、聞いて貰えて

「チラッと聞いたんやけど…」

なんて言ってもらえると、ちょっとでも、会話の中でディンプルって言葉が出てきたんやぁ~(#^_^#)

と、なんだかとっても嬉しくなりました(*゜▽゜)ノ




和迩公園


皆様こんにちは☆

しおりです。

今日もどんよりとしたお天気ですね(ノ△T)

先日お天気の良い日に和迩公園に遊びに行ってきました★

初めて行ったのですが、平日だからか人はまばらでした。

遊具が沢山あり、周りも自然沢山でとても気持ちのいい公園でした(*^o^*)

横には川もあり、水もそこそこ綺麗で夏場に来ると楽しそう(>_<)

この日は暑かったので、ちょっと娘と水遊び(^o^)/

写真は必死に水を触ろうとしている所です(笑)

緑いっぱいで清々しい気持ちになれるので、皆様も是非一度行ってみて下さい☆

今日も読んで頂き有り難うございましたm(_ _)m

明日はお店は定休日です。

8日(火)に皆様お待ちしております☆





奈良。

「じゃらん」を見て…

奈良県からのお客さまがきてくださいました♪

ありがとうございます(*^_^*)

比叡山の紅葉を見に行かれたそうですが…

あいにくのお天気(T_T)

またお待ちしております☆





