えくぼノート
ちょっとした日々の気付きをメモしてみました

プロフィール

azusa

Author:azusa
えくぼノートへようこそ!



メルマガ

メルマガ購読・解除
 



カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック






凍ってました(+。+)



o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

さやかです(・∀・)/ 


今日はですね…色んな所に氷が張ってましたo(;>△<)o

寒いはずですね(ーдー;)

とりあえず、水溜まりにできた氷の上に乗りました(*-ω-*)

すぐ割れてクロックス(クロックスもどき)の穴から水が…(笑)

やめとけばよかったです('ε`汗)

この歳で朝からこんな事してました…

もう、しません(-.-;)

今日の、画像はうちの猫(*^-^*)

先日、病院に連れて行きましたら
獣医さんに
「ちょっと太りすぎですね。」

と言われました(笑)

ほんとにでかいですねノ)゜Д゜(ヽ


今日は、お店のすぐ近くの道が
片側通行になっているので

お気をつけてお越しください('・_・`)







成長


皆様こんにちは★

しおりです(*^o^*)

今日も寒いですね(≧∇≦)

手がかじかんで、なかなかブログ書くの苦戦しております(笑)

最近娘が積木を高くつめるようになってきました

褒めると嬉しいのか、

『ママカシャしてぇ』と写メを撮れとせがまれて撮った一枚です。

部屋が散らかってるのは気にしないで下さいね(笑)

一応キメポーズです!

ほんと最近娘の写真を撮るのが難しくなりました(∋_∈)

じっとしていないので、ブレまくります(>_<)

いいカメラ使えばぶれないんでしょうけど(笑)

写真上手に撮れるようになりたいです

毎日寒い日が続きますので、皆様風邪などひかれないように気をつけて下さいm(_ _)m

今日も読んで頂き有り難うございました

明日はお店は定休日です。

明後日、31日(火)に皆様心よりお待ち申し上げますm(_ _)m





リピーター♪



こんにちは☆

なみこです。

今日はホールがよく売れています(*^_^*)

先程、親子連れのお客さまが「前にここのケーキをもらってあまりにも

美味しかったのでもう一度食べたくて探してきました♪」と言って来て下さいました。

どれにしようか・・・と悩まれ「やっぱり前に貰ったのと同じのにしよう!」とキャラメルを

2つ買って下さいました。

本当に美味しかったと、興奮しながら私に伝えて下さりスタッフの私としてはとっても嬉しかったです♪

ありがとうございました!

また、是非お待ちしております(*^_^*)





新幹線♪





こんにちは。

なみこです。

先日、火曜日が旦那さんの休みだったので

娘と3人で草津のフォレオに新幹線を見に行ってきました♪

友達から新幹線が良く見えるしいい所だよ!と聞いていたので一度行ってみたかったんです。

平日と言う事もあり人もそんなに居なくて娘はお店を走り回ってました。

そしていざ新幹線が見える場所へ…。
思っていた以上に近くで見れてびっくり!!

娘も大興奮でした♪
しかし、外は雪がちらつきデッキに出ると寒すぎる…

タイミングを見計らって、来たら大急ぎで外に出る…を繰り返してました(笑)

そして、そこで何と2組の家族に偶然出会いました♪

1組はうちの近所の友達でまさか湖西側の私達が瀬田で会うなんて(笑)と世間の狭さを実感(^_^;)

もう1組は草津に住んでる旦那さんの友達でした。

そして、急遽そこのお家で鍋を頂いて帰りました♪

凄い偶然が重なり、とっても楽しい1日でした。




やっと。

こんにちは☆

あずさです。

今日は寒いですね~((+_+))

雪降りますが、今年は全然積りませんね。

旦那氏、今日やっとこ熱下がりました。

熱が下がっても丸2日は外出禁止なので、土曜日まではお家ですね。

やっと起き上がってテレビが見れるようになったみたいです(笑)

ここからは暇との戦いみたいですね(笑)

でも、熱が下がってよかったです♪

今日でたけしーさんと☆夜カフェ☆2人であけるのも3日目です。

最初はどうなる事かと思いましたが、

いつも通りお客さまも来て下さって楽しく過ごしております♪

パスタメニューはご提供できませんが、

dimple特製カツ丼はご用意いたしておりますのでぜひ♪

P1080375.jpg



なんとなく。

☆twitter☆

最近なんとなく使いこなせて?きました(笑)

mixiページにも連動させました♪

ケーキの残り具合や、早じまい、今日のケーキ、ちょっとプライベートな事、

基本的にはお店の事しかつぶやいてませんが、

ちょこちょこ更新してますのでよかったらフォローしてみて下さい(*^_^*)



ゆーき( ̄0 ̄)

こんにちは(*^-^*)

さやかです(^_^)v

昨日は、すごい雪でしたね(>.<)
関東の方が…( ̄0 ̄)

ニュースを見ていたら
事故や、転倒で救急搬送される方が
1日ですごい人数でした(-.-;)

関東の方、大丈夫ですかね?
今日も、まだ凍結してる道路とか
あると思うので、お気をつけ下さい(; ;)

そう思うと、雪国の人達はすごいですね(*^-^*)

この辺も、ちょっと雪が積もったら渋滞するし、電車も止まりますよね(~o~)

子供の頃は、腰あたりまで積もったりして、すごい嬉しかった記憶があるんですが(山の方に住んでいたので(笑))
今、そこまで積もったら…大変でしょうね( ̄0 ̄)

これからも、またまだ寒い日が
続くと思います(*_*)

すぐ、体調崩す私が言うのもなんですが…(笑)
体調崩さないように頑張りましょう(^_^)ノ

アイドル。

こんにちは☆

今日から1週間、☆夜カフェ☆は旦那氏抜きの私とスタッフのたけしで開ける事になります!!

どうなる事やら…ま、なんとかなるか☆

昨日は旦那氏を病院に連れて行ったり、自分の歯医者に行ったり、パールのエサを買いに行ったり、

午前中はバタバタしてました(+_+)

120122_194715.jpg
あは、、可愛い☆

120122_233347.jpg
浮いてます…(笑)

この日は大好きなメダカちゃんをあげました♪

今日見たら全部いなくなってましてた…

☆夜カフェ☆の癒し系アイドルちゃんです♪(笑)



暇な時は…



こんにちは(^^)/

さやかです☆

今日も、お店の横で工事してるので
みなさま、お気をつけてお越しください(*^。^*)

雪も降っているので車の運転も気をつけてくださいね(●´ω`●)


話がいきなり変わるのですが( ̄0 ̄)

私は、今なめこを育てています(笑)

分かる人には分かるかなぁ(>.<)

スマートフォンのアプリです(*^-^*)
暇な時に、育てているのです(^_^)v

最近、娘が熱を出したりで、
家から出られない日々を過ごしていたので、家の中で娘とバカな事ばかりしていました(-.-;)

その時の写真がこちら(笑)

娘は、何回も自分の写真を見て爆笑し過ぎて倒れるを繰り返していました(~o~)

あっ!後ろの洗濯物達はおきになさらずに…(笑)








ランチお休み!!

おはようございます☆

あずさです。

誠に勝手ながら、24日~29日までのランチタイムお休みさせていただきます。

旦那氏がインフルエンザになりました…(>_<)

今週1週間は外出禁止です。

☆夜カフェ☆は私とスタッフのたけしーさんで開けようと思っております。

パスタ以外のメニューで対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。

完治し次第、ランチ再開させていただきます☆

大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いたします!!



何派?

皆様こんにちわ☆

今日は久しぶりにいいお天気になりましたね♪

周りでインフルエンザが流行り出しているので、皆さま手洗いうがいして下さいね!!

最近よくラーメン屋さんのラーメンが食べたいと思うのですが、行った事のない所に行ってみたいんです(>_<)

天下一品に行ってもあっさりを頼み、来来亭でも全部抜きでと言うアッサリ派です(笑)

天下一品ファンにはあっさり食べるぐらいなら来たらあかんと怒られますがm(__)m

一番好きな味は塩味なんですが、バターとコーンがのっていると

『やめてー!!』ってなります。

この辺では和邇のラーメン藤がお気に入り♪

初めてのラーメン屋さんって誰かにこんな味だったよって

聞いてからじゃないとなかなか行けなくないですか?

聞いたとしても、好みの幅が広いので、頼んだはいいけど…頑張って食べよう(+_+)

ってなる事もしばしば(笑)

誰か同じアッサリ派の方でお薦めな所はありませんか?(*^_^*)

って言うか中華そば食べたらいいやんって話なんですけどね(笑)

こってり派の皆様もこのこってりならお薦めってお店があれば是非是非教えて下さいね♪

今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

明日はお店は定休日です。

明後日、24日(火)に皆様心よりお待ち申し上げます☆








ランチお休み。

おはようございます☆

あずさです。

本日、☆夜カフェ☆のランチお休みさせていただきます!!

急なお知らせで大変申し訳ございません…

夜のは通常通り営業させて頂きますのでよろしくお願いいたします☆



感謝♪


こんにちは☆

なみこです。

前にブログに書かせてもらった毎月1回お寺で集まる会に昨日行ってきました。

そこに、原発で福島から滋賀に避難されて来た方が来られていて色々お話して下さいました。

放射能が凄くて危険なのでどこかへ避難して下さい!とだけ告げられ、どこへ行ったらいいのか

どうしたらいいのか全く分からず不安な毎日を過ごされたそうです。

国からの保障は何もなく、先が見えなかった・・・とおしゃっていました。

服や家具全ての物を置いて滋賀県に来られたそうです。

隣人や近所の人が今どこに避難し、どうしているのか連絡もとれない状態だそうで、

聞いていて切なくなりました。

お寺で子供たちが走り回っているのを見て、「子供たちがこんなに元気に走っている姿を久しぶりに

みました。元気を貰った気がします」と、笑顔いっぱいで言って下さいました。

福島の子供たちは1時間以上外で遊ぶ事を禁止され、とっても静かな町になっているそうです。

私たちが当たり前に過ごしている毎日や娘が元気に外で走り回って遊べている事に感謝しないといけない

なぁ・・・と思いました。

その方が滋賀県の方は本当に温かく、手厚い支援をしてくれるので今は何不自由なく過ごせています。

と言って下さり、滋賀県民として誇らしかったです!



フォロー。

おはようございます☆

あずさです。

昨日、今さらですがツイッターとフェイスブック登録してみました(笑)

使い方が全く分からず…

どうやって楽しむものなんですか??(笑)

dimple@azusa ←名前
@dimpleazusa1←アカウント

↑ツイッターここから行けますか?

フェイスブック
↑見れますか?

ところでウォールってなんですか?(笑)

今のところ使い方分かってませんがちょっとだけツイートしてみてます。

よかったらのぞいてみて下さい。



お気に入り


皆様こんにちは★

今日も嫌な雨ですね(>_<)
ホントに洗濯物が乾かなくて困ります!

上の写真は最近の私のお気に入りのピーチティーです

アップルティーも大好きなんですが、最近ピーチがお気に入り(o^∀^o)

新発売のピーチティーを見付けては買ってます☆

お店で飲むならコーヒー派なんですが、売られている缶コーヒーは飲んだ後気持ち悪くなる事が多いんです(ノ△T)

私だけでしょうか?

ということで、仕事の合間の水分補給は紅茶が一番(*^o^*)

皆様のお勧めの商品あれば、是非教えて下さいね

今日も読んで頂き有り難うございましたm(_ _)m

明日も皆様心よりお待ち申し上げております☆





要注意!





こんにちは☆

なみこです。

先程から雨が降って来ててびっくり!

でも、最近乾燥注意報が出てインフルエンザも流行ってるとの事なので

少し雨が降ってくれる方がいいのかもしれませんね☆

話は飛びますが先日、娘と家でゆっくりしていた時の事…

いつも、『ママ遊ぼーよー』と私を呼びに来てなかなか1人遊びが出来ないのですが

この日は静かに遊んでいたので珍しい事もあるもんだ(*^o^*)と思い呼びにくるまでそーっとしておこうと

私はテレビを見てゴロンとしてました♪
すると、何だか変な音がするのと静か過ぎて怖くなりちょっと覗きに行くと…

やってくれてました!
私が頑張って三角にたたんだビニール袋を全部広げ散らかし、棚にしまっていた

紙袋から何から何まで出してぐちゃぐちゃになってました。
それに囲まれてる娘…『何してんのよ!』と怒ると『え?ここの出してるの(*^o^*)』
と、言われあまりにもサラッと言われたので怒る気力もなくなりました(笑)

娘が静かな時は要注意!と学んだ日でした。





merci。

おはようございます☆

あずさです。

今日はお店の前が水道工事をしていて、

お店に入りにくくなってますのでお気を付けてお越しくださいませ(*^_^*)

昨日はまたまた同級生に会ってきました♪

Merciのえいちゃんです☆

ポストカードと、仲良しのお客さまへの誕生日プレゼントを買いに行きました♪

毎月1日にお家shopされてます☆

一般の方も購入できますのでぜひぜひ行ってみて下さい♪

120118_193112.jpg

120118_193123.jpg

120118_193137.jpg

120118_193221.jpg

妹のあいちゃんと姉妹で手作りされてます♪

のんびりほんわかなえいちゃんに会うとホント癒されます~

作品も癒し系です(*^_^*)

「Merci」←のぞいてみてくださ(*^_^*)



はじめての。

こんにちは☆

あずさです。

120118_080546.jpg
今日のチョコチップバナナと抹茶♪

120118_080906.jpg
と、焼く前のラスク♪(笑)

昨日は近所の男の子が初めてのおつかいに来てくれました♪

たぶん4歳か5歳位だと思うのですが、ポケットに入っていたお金を出して、

「そこから来たの。」

「おばあちゃんが…」

「ラスク下さい!!」

って(笑)

可愛い…♪

おばあちゃまはお店の外からのぞかれてました♪

たまにあります☆

ちっちゃい子が一人で買いに来てくれる事☆

勇気ありますね!!

私は一人で何もできない子供だったのですごいなぁ~って思います(*^_^*)

明日はお店の前で水道工事があるそうなので、

お気を付けてお越しくださいませ(*^_^*)



インフルエンザ

皆様こんにちわ☆

毎日寒い日が続きますね(>_<)

昨日はお休みだったので、娘と衣川公園に行って遊びました♪

春や夏は沢山の子供連れの方が多いのですが…

寒いと皆さん外には出られないのか、2,3組ぐらいしかおられませんでした。

滑り台や鬼ごっこして遊びました。

寒いと言えば、今日のニュースでインフルエンザが例年より早く流行り出しているみたいです((+_+))

しかも滋賀県は注意の表示がされてました(>_<)

私は覚えている限りではインフルエンザにかかった事はありませんが、

娘や喘息もちの母が危なそうですね。

手洗い、うがいはきちんとしないといけませんね!!

そしてなにより、よく寝て、よく食べて、規則正しい生活を心がけなくちゃですね!!

野菜沢山摂らなくちゃですが、ホントに野菜が高い(>_<)

最近無性にレタスが食べたいのですが、なかなかレタスを買う勇気がありません(-_-)

雨が降らないと嬉しいのですが、農家の方にとっては恵みの雨なんですもんね。

野菜が早く安くなりますように(^O^)/

今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

明日も皆様心よりお待ち申しあげております☆






同級生。

こんにちは☆

あずさです。

今日は朝からとってもいいお天気でしたね♪

思わずケータイで空撮りました(*^_^*)

120117_091727.jpg

そして今日はお昼の時間を使って、同級生2人に会って来ました!!

まず一人目は…

勤めていた美容院を辞めて独立開業した美容師の同級生(女の子)☆

1月8日にオープンしたばかりです♪

お祝いに行けてなかったので今日やっと行ってきました!!

P1130156.jpg

お店の名前は「Racia レーシア」です♪

P1130157.jpg

地元の方しかわからないかもしれませんが、ローズタウンです。

P1130155.jpg

お家の一部を改装してあるのでとってもアットホームな感じ♪

今日は自分で切ってた前髪を綺麗にカットし直してもらいました(笑)

Racia 
大津市向陽町2-2 
077-574-3288
9:00~18:00

ショップカードがまだないようなので、興味のある方は電話してみてください(*^_^*)

同級生に髪の毛切ってもらうのなんか新鮮でした♪

そして次の同級生は…

自宅エステ「a.smile」♪

こちらも全然顔出せてなかったので、今日は2000円コースしてもらいました☆

P1130165.jpg

むっちゃ恐いですがこれ、私です(笑)

写真撮って~!!てこの顔でお願いしました(笑)

1時間くらいお手入れしてもらって2000円!!

超安くないですか?!

エステって高いイメージですが、ホントに2000円。

どうなってるんでしょうね(笑)

他にもコースがあるので興味がある方は問い合わせてみてください(*^_^*)

チラシはうちのお店に置いてます♪

a.smile 
大津市花園町1-12
077-574-0163

Raciaとa.smileはどちらもローズタウンで、歩いて行ける距離にあります!!

ぜひぜひ両方とも行ってみてください(*^_^*)



ど忘れ(+o+)

こんにちは(^o^)

さやかです(*^。^*)

今日、ちょっといつもより
家を出るのが遅かったので
駐車場に車を止めてから、
お店までダッシュしました(笑)

(全然ダッシュにはなってませんでしたが…( ´艸`))

すると、店に着いた時には暑いぐらいで…

店長に

「今日は、暖かいなぁ!」

と言うと、

「寒いで(>.<)」

と言われ…

つい、さっき走ってた事を忘れていました!(^^)!

走ってきたから暑いんやぁ(~o~)

最近、物忘れがひどい私です(*_*;

家でも、何をしようとしてたのか分からなくなって
家中を無意味に歩きまわって
結局思い出せず、
座った瞬間に思い出し、
もう、めんどくさいと思い
後でやろうと思ってると

何ヶ月も忘れてしまったり(;_;)

脳トレしようかな(笑)

フォレオ大津一里山


皆様こんにちは(*^o^*)

しおりです★

もう1月半分過ぎちゃいましたねぇ(∋_∈)

ほんと早いですね!!!

先日滋賀医大に旦那が通っているので、フォレオ大津一里山に行ってきました(^◇^)┛

平日だったのですが、車停める所探さなくちゃいけないほどいっぱいでした。

私はその中にある『ベアードパパの作りたて工房』のシュークリームが大好物

最近甘い物は控えてるんですが、誕生日の日だったので、ちゃとかり買って帰りました(o^∀^o)

何種類かあるのですが、上の写真のが私のお気に入りです♪

買ってからクリーム入れてもらえるタイプのシュークリームです。

行った事のない方は色々お店あるので、是非(≧∇≦)

今日も読んで頂き有り難うございましたm(_ _)m

明日はお店は定休日です。

明後日、17日に皆様お待ちしておりますm(_ _)m





お共。

こんにちは☆

あずさです♪

あの~いきなりですが、「明けましておめでとうございます」って、

いつまで言ってもいいもんですか??(笑)

今年初めて会うお客さまにはまだ言わせていただいているのですが…

1月中は言ってもいいですかね?

誰か教えて下さい!!(笑)

今日はランチタイムにハニートーストの試作してみました♪

P1130076.jpg

どうですか~♪

カフェメニューに加えようかと思ってます☆

ハニートースト美味しいですよね~(*^_^*)

私も大好きです!!

あつあつサクサクの食パンに冷たーいアイスクリームがとろ~り♪

近々メニューに載せますので、ぜひぜひカフェタイム、夜のまったりタイムのお共に…♪

    

指編み(+o+)



こんにちは!(^^)!

さやかです(●´ω`●)

やっぱり、エアコンききませ~ん(*_*

最近、親子で編み物にハマっています(*´▽`*)

編み物と言っても、普通の棒を使って編むのではなく、指を4本使って
編む編み物です(^_^)V

子供でも出来るし、道具いらずで
毛糸だけでOK!

だけど、私は器用ではないので、
ただひたすら目的なく編むだけ(+o+)

蛇みたいになります(笑)

また、何か作れるようになったら
写真載せてみます(*^。^*)









看板。

こんにちは☆

あずさです。

昨日は☆夜カフェ☆ようの看板作ってました♪

看板に使った板は、ソファー席用に買ったテーブルの真ん中の棚板!!(笑)

座る時に邪魔になるので天板しか使わなかったので、それを看板に使いました(笑)

120112_112626.jpg

120112_112707.jpg

120112_115159.jpg

茶色の板がもう1枚あるので気が向いたら書きます♪(笑)



誕生日プレゼント


皆様こんちわ(^o^)/

しおりです。

今日はなみこちゃんと一緒に昼カフェで頑張ってます

上の写真はちょっと早い梓姉さんからの誕生日プレゼントです(*^o^*)

コンセプトは『ママになってもお洒落でいてね』プレゼントです(≧∇≦)

ありがとぉございます(*^o^*)

そうじゃない方も沢山おられるとは思うのですが、ママになるとなかなか自分にお金かけられなくなっちゃうんですよねぇ(>_<)

有り難い梓姉さんからのプレゼント(o^∀^o)

頑張って素敵なママになれるように努力しまぁす(`∇´ゞ

今日も読んで頂き有り難うございますm(_ _)m

明日も皆様お待ちしておりまぁす★





初詣(*^。^*)

こんにちは(*^。^*)

さやかです(*´▽`*)

今日も、寒いですね(・_・、)

朝から、エアコンつけていたのですが全然部屋が温まりませんでした(>.<)

ただ家のエアコンが古いだけかも
しれませんが(笑)


話は変わりまして、日曜日にやっと
初詣に行きました(*^^*)

おみくじひいたら大吉(^_^)V

娘達は、吉(-.-;)

なぜか、私めちゃくちゃ責められ…
挙げ句の果てに、「交換して」と…

「それは、アカンわ~」

と、断りましたが
交換って…(笑)

おみくじがあまり分かっていないんでしょうが、子供はすごい(≧∇≦*)

教えてあげる事がいっぱいでーす(*_*;

初♪

こんにちは☆

なみこです。

昨日から雪が降ったり、寒い日が続きますね(;_;)

今日は夜カフェランチの初出勤です。

そして、初のお客様が巧氏のお母さんでした(*^o^*)

ありがとうございました♪

今日はしおりちゃんと入って色々教えてもらってますが、

これから1人も増えるので皆様、宜しくお願いします。

ディナー♪

こんにちは☆

なみこです。

先日、母親の誕生日だったので昨日お祝いを兼ねてグランヴィアのバイキングに行ってきました。

お誕生日月の人は4300円がなんと無料!そしてシニアの人も3500円になるので父親も安くなりました♪

お得ですよね(^_^)
そして、美味しいご馳走を食べているとトランペット演奏が始まり…

よくよく聞いてみるとバースデーソング♪まさか…と思ったら、ビンゴ!

母親の所にロウソクのささったケーキを持ってスタッフの人達が 歌いながら来てくれました。

そのサプライズにビックリ!
他のお客さん達も手拍子してお祝いしてくれました。

何だか恥ずかしかったけど、気持ちがとっても嬉しかったです♪

母も喜んでくれて良かったです。

美味しいご馳走とサプライズに大満足して帰って来ました(*^o^*)

また、行きたいと思います☆

ひどすぎる!!

こんにちわ☆

しおりです。

昨日の晩ご飯に初めて手作り餃子を作ったのですが…

基本的に餃子の王将に行っても餃子を食べない私。

にんにくがあまり得意じゃないので大葉を使って、シソ餃子的なものを作ろうと思って試みました。

しかも大量に作成。

ホットプレートで焼いて実食♪

旦那が一言

『なんなんこれ』……

頑張って作ったのに…頑張って包んだのに…1人で百個近く…

確かに餃子と思って食べると?マークになりますが、美味しくない事はなかったのに、

旦那はずっと微妙な顔をしながら無言で食べ進め

私が『別に食べれん事ないやん』と反論すると

『なんで餃子ににんにく入ってへんねん、おかしいやろ』とあきれられました(-"-)

餃子大好きな旦那には許せなかったらしく、めっちゃふてぶてしい態度で餃子食べてました(-_-)

酷すぎません!!

私も悪いですが、酷すぎると思いません!!

二度と餃子は家では作らないと決めました。

餃子の王将で生餃子半額の時に買うのが一番ですよね(笑)

ちなみに王将で一番好きなのは、天津麺♪

今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

明日はお店はお休みです。

明後日1月11日(水)に皆様心よりお待ち申し上げます♪






