えくぼノート
ちょっとした日々の気付きをメモしてみました

プロフィール

azusa

Author:azusa
えくぼノートへようこそ!



メルマガ

メルマガ購読・解除
 



カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



FC2カウンター



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック






営業してます


皆様こんにちは(^-^*)/

しおりです。

今日は月曜日ですが、先週にお休み頂いておりましたので、休まず営業しております♪~θ(^0^ )

そしてマンゴースムージーは本日までです。

来年まで待てないという方は本日までですので、お急ぎを~(≧∇≦)

皆様お待ちしておりますm(_ _)m


no title


みなさんこんにちは!ももなです(*^-^*)

秋になってきましたね~
すごしやすい気温ですo(^o^)o
 
先日幼なじみと夢の国にいってまいりました!
一泊してランドにもシーにもいきましたよ~
手作りの服をきてドナルドと写真を撮れました(*´ω`*)
すごくたのしかったです~
夢の2日間でした!♪


本日もケーキたくさん用意してお待ちしておりますので是非お立ち寄りくださいね~

明日もおまちしておりますヾ(o´∀`o)ノ


明日から


皆様こんばんは(^-^*)/

しおりです。

今日も朝からいいお天気ですね♪~θ(^0^ )

本日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さん、今津南新保店さんとFun&Fan下阪本店さんに納品させて頂きましたm(_ _)m

お近くの方はぜひ起こし下さいませ(≧∇≦)

申し訳ございませんが、明日から28日までの三日間誠に勝手ながらお休みさせて頂きますm(_ _)m
29日に皆様お待ちしております(o^∀^o)


ガンバれ!

みなさん、こんにちは。たかみです。

今日も日中は暑かったですね(^-^;

帰りに学校の横を通ると子供らが組体操のピラミッドを作っていました(^^)/

男子、女子にわかれて1つのピラミッドを作るのですがなんせ150人以上の大人数(>_<)

なかなか成功せず今日もあやしい雰囲気でした(T_T)

本番はあさってですが期待して見たいと思いますo(^o^)o

26~28日はお休みをいただきますm(._.)m

明日のご来店をお待ちしております♪

納品


皆様こんにちは(^-^*)/

しおりです。

涼しくなったと思ったのに、暑い日が続いてますね(*_*)

今日で2週続けての3連休も終わりですね(∋_∈)
連休中は道が混んでて近くの移動にいつもの倍時間がかかりました(>_<)

本日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さん、今津南新保店さんに納品させて頂きましたm(_ _)m

明日は通常ですとお休み頂いてるのですが、26日~28日の3日間お休み頂きますので、明日は休まず営業しております♪~θ(^0^ )



納品


皆様こんにちは(^-^*)/

しおりです。

今日はももなちゃんと二人頑張って働いております(`∇´ゞ

今日と明日、イズミヤ堅田店で、プレーン・キャラメル・天使のシフォン・おいもの4種類を販売させて頂いてます(*^o^*)
日頃なかなかお店に来られないお客様にもディンプルのシフォンケーキをお試し頂けたら光栄です(o^∀^o)

そして本日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品させて頂きました♪~θ(^0^ )

ラスクも沢山納品させて頂きましたので、ぜひ(≧∇≦)

明日も皆様お待ちしております♪~θ(^0^ )


運動会!

みなさん、こんにちは。たかみです。

昨日は「中秋の名月」でお月さまがほんときれいに見えてましたね(#^.^#)

来週こどもの運動会があります(^.^)

とうとう上の子も「組体操」に取り組みます!

毎年6年生の演技を見ながら泣きそうになってましたが、今年はわが子・・。

自分でもどうなるかわかりません(笑)

毎日足が痛い、手が痛いとけっこうハードな練習をがんばってるようです(>_<)

6年間の集大成を見届けたいと思います!と言いながら今もう泣きそう(^-^;

明日はイズミヤさんに出店、セブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品します!!

ぜひお近くの方はお寄りくださいねo(^o^)o

お店もオープンしてますのでご来店お待ちしておりますm(._.)m

お知らせ(#^.^#)

みなさん、こんにちは。たかみです。

お知らせです(^^)/

今週末、土日にイズミヤ堅田店に出店します!!

カット(天使、おいも)、ホール(キャラメル、プレーン、天使)を取り揃えますのでお買い物ついでにのぞいて見てくださいねo(^o^)o

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店と今津南新保店さんに納品いたしました♪ぜひお立ち寄りくださいね!

明日もご来店をお待ちしておりますm(._.)m

堅田名物が~!


みなさん、こんにちは。たかみです。

今日は洗濯日和ですね(*^▽^*)

みなさん、ご存じですか(^.^)?

堅田の観覧車「イーゴス」がベトナムにお引っ越しするってo(^o^)o

先週からあれよあれよとゴンドラが取り外され今はこんな姿に(笑)

ゴンドラがない観覧車になかなかお目にかかれませんよね(#^.^#)

遠くからでもよく見えて堅田に帰ってきたーって思えたのでちょっと寂しくなりますね(;_;)

明日はセブンイレブンさんに納品いたします♪ぜひお立ち寄りくださいね!




台風

皆様こんにちは(^-^*)/

しおりです。

朝方の雨と風えらいことになってましたね(*_*)

今も風が強いですが、皆様気をつけて下さいねm(_ _)m

本日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さん、今津南新保店さんに納品させて頂きました♪~θ(^0^ )

お近くの方はぜひ(*^o^*)
明日はお店はお休みです。

18日に皆様お待ちしております(o^∀^o)

納品日


皆様こんにちは(^-^*)/

しおりです。

毎日暑いですね(>_<)

台風も近づいてきて、ジメジメしてますね(*_*)

本日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さん、今津南新保店さんに納品させて頂きました。

お近くの方はぜひ起こし下さい(o^∀^o)


今月のお休み


皆様こんにちは(^-^*)/

涼しくなったと思ったのに、暑い日が続いてますね(>_<)

9月の後半はいつもと違うお休みになっておりますので、ご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願い致します。

☆休み☆
17(火)、26(木)、27(金)、28(土)

上記以外は営業しておりますので、皆様お待ちしておりますm(_ _)m




おいしー(#^.^#)

みなさん、こんにちは。たかみです。

今日は蒸し暑くてバテそうです(>_<)

期間限定の「おいも」(#^.^#)

さつまいもの甘みがたつぷりで女性はもちろん男性にも気に入っていただけると思いますのでぜひどうぞ!!

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんと今津南新保店さんに納品いたしました♪ぜひお立ち寄りくださいね!

明日もご来店をお待ちしておりますo(^o^)o

シフォン(#^.^#)


みなさん、こんにちは。たかみです。

秋晴れ気持ちいいですね(#^.^#)

今日もたくさんシフォンを取り揃えております!

バナナ、カフェショコラ、キャラメル、プレーン、天使のシフォン、抹茶、シナモンです(^^)/

オススメはレアな抹茶、シナモンです!

紅茶&コーヒーにぴったりです(*^▽^*)

明日もご来店をお待ちしておりますm(._.)m





9月のお休み☆


みなさん、こんにちは。たかみです。

朝晩は涼しくて過ごしやすくなりしたが、まだまだ日中は暑いですね(^-^;

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんと今津南新保店さんに納品いたしました♪

期間限定のおいももありますのでぜひお立ち寄りくださいね!

勝手ながら9月のおやすみが不規則となっております!

ブログまたは電話でご確認の上、ご来店くださいm(._.)m

明日もお待ちしておりますo(^o^)o









納品日♪~θ(^0^ )


皆様こんにちは(^-^*)/

しおりです。

今日は朝から雨模様。

少し肌寒くなり、そろそろ衣更えしないといけない気候になりましたね(o^∀^o)

朝からクローゼットの長袖引っ張り出してきました(笑)

ってか衣更えするの遅すぎですね(>_<)

本日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さん、今津南新保店さんに納品させて頂きました(*^o^*)



大好評


皆様こんにちは(^-^*)/

しおりです。

今日はカットの『おいも』を激写(o^∀^o)

やっぱり『おいも』人気ですね(≧∇≦)

カットご購入頂いてる皆様と言っても過言じゃないぐらい、『おいも』入ってきております♪~θ(^0^ )

沢山ご準備してお待ちしておりますので、ぜひぜひ(*^o^*)




のどかな(#^.^#)


みなさん、こんにちは。たかみです。

昨日の豪雨とはうってかわって今日は何とも気持ちのいい秋晴れo(^o^)o

ディンプル近くではお米の収穫が始まってます♪

青空と黄金色の稲穂の景色がめちゃきれいです☆

さぁ、食欲の秋ですよー(笑)

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんと今津南新保店さんに納品いたしました♪

9月から始まりました「おいも」!

セブンイレブンさんでも好評とのことです(*^▽^*)

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね!

明日もご来店をお待ちしておりますm(__)m




いっぱい♪


みなさん、こんにちは。たかみです。

朝は降ってなかったのに開店する頃には雨(^-^;

8月は毎日猛暑で水不足だったのでちょうどいい感じなんでしょうか(^.^)?

今日もたくさんの種類を焼いております!

プレーン、天使、キャラメル、アールグレイ、バナナ、カフェショコラ、ココア(なかなかレアです)、期間限定のおいも♪

雨がやむ気配はないですがもし近くに来られた時はちょっとのぞいてみてくださいね(*^▽^*)

明日はセブンイレブンさんに納品いたします♪ぜひお立ち寄りくださいね!





no title

皆さんこんにちは(^-^)ももなです!

また台風が近づいているようで天気が安定しませんね…。

先日前髪を切りました。
へそより長かったんです(笑)
小学生ぶりに前髪をつくりました(^-^)
友達や家族に見慣れないなぁーって言われます(笑)


今日はセブンイレブン今津南新保店さんと大津おごとマリーナ 店さんに 納品いたしました♪
ぜひお立ち寄りくださいね~(*^-^*)!

おいも(*^o^*)


皆様こんにちは(^-^*)/

しおりです。

今日から9月突入しましたね(>_<)

学生さんも月曜日から学校始まりますね(o^∀^o)

運動の秋、食欲の秋がすぐそこまで来てますね♪~θ(^0^ )

ということで、今日から期間限定は『おいも』です(≧∇≦)

おいもって女子がときめいてしまうフレーズですよねV(^-^)V

セブンイレブンさんには次の納品から登場致しますので、お楽しみに~☆

明日はお店はお休みです。

3日に皆様お待ちしております♪~θ(^0^ )




