えくぼノート
ちょっとした日々の気付きをメモしてみました

プロフィール

azusa

Author:azusa
えくぼノートへようこそ!



メルマガ

メルマガ購読・解除
 



カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック






つばき


みなさん、こんにちは!

ももなです(^_^)

最近ますます寒くなりましたね!

先日、大学の植木にきれいなカンツバキをみつけたので、思わず写真にとりました(*´▽`*)

つらい寒さの中、こういうものをみつけると、なんだか嬉しい気持ちになりますね(#^_^#)

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんと、セブンイレブン今津南新保店さんに納品いたしました♪

お近くの方は是非お立ち寄り下さい(≧∇≦)

明日もご来店お待ちしております(^ー^)


納品♪


みなさん、こんにちは。たかみです。

今日は寒い上にすごい風でしたね(*_*)

明日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんと今津南新保店さんに納品いたします♪

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいねo(^o^)o

明日もご来店お待ちしておりますm(._.)m




納品♪

みなさん、こんにちは。たかみです。

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんと今津南新保店さんに納品いたしました♪

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね(^_^)

寒い日が続き、ノロウイルスが流行りだしているようなので手洗い・うがいを!!

明日もご来店をお待ちしておりますm(._.)m

冬(^_^)

みなさん、こんにちは。たかみです。

今日の朝はかなり寒かったですね(^-^;

今年の冬は寒さが厳しいようですね(*_*)

大手スーパーではもう鏡餅などのお正月商品が並んでいて年末かぁと感じます(^○^)

明日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんと今津南新保店さんに納品いたしします♪

お店の方にもご来店お待ちしておりますm(._.)m

急に


皆様こんにちは(^-^*)/

しおりです。

朝から急に寒くなりだしましたね(>_<)

手がかじかんで、なかなかスムーズに動きません(>_<)

今年は雪多くなりそうなのかなぁ(∋_∈)

雪が降ると大変ですよね(*_*)

あまり降らない事を祈ります(笑)

本日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さん、今津南新保店さんに納品させて頂きました♪~θ(^0^ )

お近くの方はぜひお立ち寄り下さい(*^o^*)



お得


皆様こんにちは(^-^*)/

しおりです(*^o^*)

今日も紅葉を楽しむにはピッタリのいいお天気V(^-^)V

昔京都の大原に行ったら、渋滞に巻き込まれる大変でした(笑)

今日の一枚はラスクMix(≧∇≦)

1個500円が、2個お買い上げ頂くと800円に♪~θ(^0^ )

冬になると体が蓄えようとするのか、甘い物が恋しくなりますよねぇ(*^o^*)

そんな時はぜひディンプルに起こし下さいm(_ _)m
明日はお店はお休みです。

26日に皆様お待ちしております(≧∇≦)


納品


皆様こんにちは(^-^*)/

しおりです♪~θ(^0^ )

寒いですね(>_<)

今日は昔の職場で一緒だった方が買いに来て下さいました(o^∀^o)

久しぶりに会ったのですが、昔の事って覚えてるもんですね(≧∇≦)

昨日の晩御飯の方がなかなか思い出せないお年頃です(笑)

本日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さん、今津南新保店さんに納品させて頂きましたm(_ _)m

明日も皆様お待ちしております♪~θ(^0^ )


ティータイムに☆


みなさん、こんにちは。たかみです。

毎日冷えますねー(^-^;

今日もたくさんの種類を取り揃えております!

キャラメル、プレーン、天使のシフォン、アールグレイ、バナナ、抹茶、カフェショコラ、期間限定のアップルシナモン(*^^*)

あったかーい飲み物のおともにいかがですか♪?

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんと今津南新保店さんに納品いたしました♪

ぜひお立ち寄りくださいね(^○^)

明日もご来店をお待ちしておりますm(._.)m





完売閉店

皆様今晩は(`∇´ゞ

本日も沢山のお客様にご来店頂き有難うございましたm(_ _)m

本日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さん、今津南新保店さんに納品させて頂きました(*^o^*)

明日も皆様お待ちしております♪~θ(^0^ )

有難うございました


皆様今晩は(o^∀^o)

しおりです(*^o^*)

今日もいいお天気でしたね(o^∀^o)

今日は沢山のお客様にご来店頂き有難うございましたm(_ _)m

本日は完売閉店いたしましたm(_ _)m

明日はお店はお休みです。

19日火曜日に皆様お待ちしております♪~θ(^0^ )



完売閉店


皆様こんにちは♪~θ(^0^ )

しおりです。

今日は久しぶりにいいお天気で紅葉日和でしたね(≧∇≦)

紅葉や銀杏の赤や黄色いいですよね(*^o^*)

本日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さん、今津南新保店さんに納品させて頂きました(`∇´ゞ

明日も皆様お待ちしておりますm(_ _)m


水族館


皆様こんにちは!

ももなです(^ー^)

昨日はサークルのメンバーと京都水族館にいってきました!

私はペンギンが大好きなので、ひたすら観察していましたが、やっぱり可愛かったです(*´▽`*)


明日明後日は、イズミヤ堅田店さんでシフォンを出品させていただきます(≧∇≦)

ホールはプレーンと天使のシフォン、カットは天使のシフォンとアップルシナモンです☆

ぜひご賞味下さい(#^_^#)


お店も開いておりますので、ご来店お待ちしております(ゝω∂)


音♪


みなさん、こんにちは。たかみです。

今日、ご来店された女性3人のお客様(^○^)

プレーンのホールをそれぞれお買い上げいただいたのですが、常連さまのお1人が「包丁で切らずに手でちぎったらパチパチって音がするねんで」と(^_^)

よく、ご存じでo(^o^)o

メレンゲの泡がほどけてゆく音がするんですよー(*^^*)

今ごろ楽しんでいただいてるかなぁ♪

みなさんも一度お試しくださーい\(^o^)/

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんと今津南新保店さんに納品いたしました♪

明日もご来店をお待ちしておりますm(._.)m




no title


みなさん、こんにちは!

ももなです(#^_^#)

今日はまた一段と寒いですね(>_<)

風邪など引かぬよう皆様お気をつけ下さいo(`ω´*)o

布団から出たくない季節になってきて困りますね(´-ω-`)

私は寒いと眠くなってしまうので、睡魔との戦いも日々大変です(笑)


今日もたくさんケーキご用意してお待ちしております!


ロウソク


皆様こんにちは(^-^*)/

しおりです。

今日は朝からめっちゃ寒いですね(>_<)

寒いと朝の準備の動きが鈍ってしまいます(笑)

今日の一枚はロウソク(≧∇≦)

数字タイプのロウソク補充させて頂きました♪~θ(^0^ )

1本120円です(`∇´ゞ

ぜひお誕生日などに(*^o^*)

本日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品させて頂きました(o^∀^o)


かざりつけ

皆さん、こんにちは!

ももなです(^_^)

今日は、天気が優れないにも関わらずたくさんのお客様がご来店して下さいました!

ありがとうございます(*´▽`*)


ディンプルの中に、クリスマスの飾り付けをしましたよ(*´ω`*)

写真とるのを忘れてしまったのですが(^-^;)

クリスマス色のディンプルにぜひお越しください~


明日はお休みです!

火曜日にまたお待ちしております(≧▽≦)

カメラ


みなさま、こんにちは!

ももなです(#^_^#)

今日は、カメラの授業の課題があったので、dimpleの内装の写真をとらせていただきました(^ー^)

今までオートでしか撮影していなかった、デジタル一眼レフですが、使い方を習ってから、色々わかってきて楽しいです(*´▽`*)


本日はセブンイレブン大津おごとマリーナ 店さん、今津南新保店さんに納品させて頂 きましたo(^o^)o

季節限定のアップルシナモンも納品させていただいたので、是非試してみてください(≧∇≦)b


いいお天気


皆様こんにちは(^-^*)/

しおりです(o^∀^o)

今日はとってもいいお天気ですね(≧∇≦)

寒い季節のお日様パワーは貴重ですからねV(^-^)V
今週から期間限定『アップルシナモン』登場(*^o^*)

寒い季節は甘い物が無性に食べたくなりますよねぇ(*^o^*)

特に夜に(笑)

夜遅くにディンプルのシフォンケーキが食べたくなった時は、セブンイレブン大津おごとマリーナ店さん、今津南新保店さんに納品させて頂いておりますので、ぜひぜひ♪~θ(^0^ )




アップルシナモン


皆様こんにちは(^-^*)/

しおりです。

今日の一枚はアップルシナモン♪~θ(^0^ )

昨日から期間限定で登場しております(≧∇≦)

本日セブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品させて頂きましたm(_ _)m

もちろんアップルシナモンも納品させて頂きましたので、皆様ぜひお試し下さい(o^∀^o)



KBS京都ラジオ


皆様こんにちは(^-^*)/

しおりです。

今日は午前中にKBS京都ラジオの『森谷威夫のお世話になります!!』に梓姉さん生放送出演V(^-^)V

リポーターの海平お姉さん可愛かったです(*^o^*)
しかもええ声~でした(≧∇≦)

そして本日から期間限定『アップルシナモン』登場♪~θ(^0^ )

皆様お待ちしておりますm(_ _)m

本日はセブンイレブン今津南新保店さんに納品させていただきました(o^∀^o)


ラスクMix


皆様こんにちは(^-^*)/

しおりですV(^-^)V

今日で三連休も最終日です。

今日はにわか雨ぐらいだったので、最終日楽しんでおられますか?

昨日からラスクMixがよく売れております♪~θ(^0^ )

二個で800円とお得になっております(o^∀^o)

本日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さん、今津南新保店さんに納品させて頂きましたm(_ _)m

明日はお店はお休みです。

6日に皆様お待ちしております(≧∇≦)


くまモン


みなさん、こんにちは!

ももなです(#^_^#)

天気が優れなくて少し寒いですね(´-ω-`)

熊本出身の友達がいるので、よくくまモンをもらいます(@^▽^@)

くまモン可愛いですよね!

いつか熊本にいってくまモンに会いたいです(^ー^)


明日は月曜日ですが、祝日ですのでお店はオープンします(ゝω∂)

ご来店お待ちしております(^_^)


三連休


皆様こんにちは(^-^*)/

しおりです♪~θ(^0^ )

11月突入しましたぁ(>_<)

そして今日から三連休(*^o^*)

ラジオからは渋滞の情報が(*_*)

車運転されている方は気をつけて下さいね(`∇´ゞ

本日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さん、今津南新保店さんに納品させて頂きました(≧∇≦)

そして明日は和邇で催される、『しとぎまつり』に出店させて頂きます♪~θ(^0^ )

雨の予報なんですが…晴れる事を願って皆様お待ちしております(o^∀^o)



明日

みなさん、こんにちは。たかみです。

今日は1日気持ちのいい天気でしたね(^○^)

明日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんと今津南新保店さんに納品いたします♪

ご来店をお待ちしておりますm(._.)m



