えくぼノート
ちょっとした日々の気付きをメモしてみました

プロフィール

azusa

Author:azusa
えくぼノートへようこそ!



メルマガ

メルマガ購読・解除
 



カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック






どれにしようかな♪


みなさん、こんにちは。たかみです。

今日は朝から冷たい雨(T_T)

そんな中、ご来店いただきましたお客さま、ありがとうございます(*^^*)

今日はたーくさんの種類を取り揃えております!

天使のシフォン・ナッツ・カフェショコラ・チョコチップバナナ・ドライフルーツ・キャラメル・プレーン・アールグレイ・バナナ・シナモン(*^ー^)ノ♪

ドライフルーツは明日までの季節限定ですのでお急ぎをo(^o^)o

セブンイレブン大津おごとマリーナ店さんにも納品いたしました♪

ぜひ、お立ち寄りくださいね☆

明日もご来店をお待ちしております(^O^)




no title


みなさん、こんにちは!

ももなです(^_^)

今日はホールもカットもたくさんありますよ~


明日はセブンイレブンおごとマリーナ店さんに納品させていただきます(*'▽'*)

明日もおまちしております(@^▽^@)


no title


みなさん、こんにちは!

ももなです(^_^)

3時のおやつにラスクはいかがですか~?(≧∇≦)


今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんと、セブンイレブン今津南新保店さんに納品させていただきました(*^▽^*)

ぜひ、ご利用下さい(#^_^#)

明日もおまちしております!


雪!?

皆様こんにちは(^-^*)/

しおりです(*^o^*)

昨日、今日とラスクが大好評です!(b^ー°)

期間限定のドライフルーツシフォンも大人気です(o^∀^o)

今日の帰り道寒いなと思ってたら、雪降ってました(>_<)

今日の夜からまた寒くなるみたいですね(∋_∈)

皆様体調に気をつけて下さいねm(_ _)m

明日はお店はお休みです。

28日火曜日に皆様お待ちしておりますm(_ _)m

納品日


皆様こんにちは(^-^*)/

お久しぶりです。

しおりです(*^o^*)

今日は日中はポカポカしていいお天気でしたね(≧∇≦)

早く春が来てくれたらいいのになぁ~なんて思っております(o^∀^o)

本日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんと今津南新保店さんに納品させて頂きました(≧∇≦)

おごとマリーナ店さんにはラスクも納品させて頂きました(o^∀^o)

明日も皆様お待ちしておりますm(_ _)m


卒展


みなさん、こんにちは!

ももなです(^_^)

少し宣伝させてください~!

1月29日(水)~2月2日(日)

京都市美術館にて、成安造形大学の卒業制作展があります!

私は何もしていませんが、是非、先輩方の作品をご覧になってください(^ー^)



明日はセブンイレブンさんに納品させていただきます!

お店の方でもお待ちしております(*^▽^*)


納品

みなさん、こんにちは!

ももなです(^_^)

今日も寒いですが、お日様がでていて助かりますね(>_<)

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんと、セブンイレブン今津南新保店さんに納品させていただきました(*^▽^*)

ぜひおたちよりください(^ー^)

明日もお待ちしております(*´ω`*)

わが家の一員?


みなさん、こんにちは。たかみです。

今年に入ってわが家ではハムスターを飼い始めました(^O^)

子供らがお世話をするという約束で(^-^;

いつまで続くかなぁと思ってましたが、意外や意外?まめに掃除して可愛がってます(*^^*)

最近は、私により先にハムスターに「学校行ってきまーす」「おやすみ~」って挨拶してます(*_*)

小さい動物は癒されますよねー(^з^)-☆

明日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんと今津南新保店さんに納品いたします♪

お店の方でもお待ちしておりますm(._.)m



ウキウキ♪

みなさん、こんにちは。たかみです。

今日、男性のお客様がディンプルのハガキを握り締め「ここですよね?」とご来店されました(*^ー^)ノ♪

以前にお客さんからもらったシフォンがすごく柔らかくて美味しくて、いつか行こうとずっとハガキを持っていてようやく来れましたと、とーっても嬉しいお言葉(^O^)

とてもウキウキされていて、私も嬉しくなりました♪

そういう気分にさせてくれるシフォンってステキだなぁっと改めて感じました☆

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんと今津南新保店さんに納品いたしました♪

是非、お立ち寄りくださいね(*^^*)


みなさん、こんにちは!

ももなです(*^^*)

今朝扉をあけてびっくり、雪景色でした(*^▽^*)

一瞬止んだとおもいきや、一日中ふってますね(°°;)

これから雪解け水が凍ってとてもあぶないと思うので、徒歩の方も車の方もご注文ください(>_<)


明日、お店はおやすみです!

21日火曜日にみなさまお待ちしております(#^_^#)


no title

みなさん、こんにちは!

ももなです(^ー^)

今日も冷えますね

雨もぱらついているようで…


今日は、セブンイレブン大津おごとマリーナ店さん、セブンイレブン今津南新保店さんに納品させていただきました!(*'▽'*)

是非お立ち寄りください(#^_^#)

明日もお待ちしております(o^^o)

no title


みなさん。こんにちは!

ももなです(^_^)

今日も寒いですね…

こんな日はお日様が照ってくれるとありがたいのですが(´-ω-`)


先日成人式がありました(*^^*)

久しぶりに会う地元の友達としゃべったり、写真とったり楽しかったです(#^_^#)

私の髪飾りは全部お母さんが作ってくれました(≧∇≦)

これから、大人として頑張っていきます!


明日もみなさんお待ちしております(*'▽'*)


今日の一番人気♪

みなさん、こんにちは。たかみです。

今日は「天使のシフォン」が朝から人気でした♪

他のカットもたくさんお買い上げいただきありがとうございます\(^-^)/

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんと今津南新保店さんに納品いたしました♪

是非、お立ち寄りくださいね(*^^*)

お店の方でもお待ちしております☆

納品

みなさん、こんにちは。たかみです。

寒い日が続きますね(*_*)

明日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんと今津南新保店さんに納品いたします♪

季節限定の「ドライフルーツ」もお楽しみに♪

明日もご来店をお待ちしております(*^ー^)ノ♪

納品~(≧∇≦)


皆様こんにちは(^-^*)/

しおりです。

今日は一日雪がチラホラして、めっちゃ寒いですね(>_<)

本日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さん、今津南新保店さんに納品させて頂きました♪~θ(^0^ )

お近くの方はぜひお立ち寄り下さいませm(_ _)m

明日はお店はお休みです。

15日水曜日に皆様お待ちしております(o^∀^o)




成人式


皆様こんにちは(^-^*)/

しおりです(`∇´ゞ

今日は成人式をされてる所が多いみたいですが、珍しく晴れてますね(≧∇≦)

私の時は雨降りで、まだ皇子山の体育館みたいな所だったので、泥はねたり、えらい事なってました(笑)

何年前の話しやら…(笑)

あの頃が一番楽しかった気がします(笑)

明日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんと今津南新保店さんに納品させていただきますm(_ _)m


納品♪~θ(^0^ )


皆様こんにちは(^-^*)/

しおりです(*^o^*)

今日の一枚は季節限定のドライフルーツ♪~θ(^0^ )

ドライフルーツはなんか可愛いいですね(o^∀^o)

そして本日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品させて頂きましたm(_ _)m

寒い季節、温かい飲み物とディンプルのシフォンケーキでほっこりして下さいませ(≧∇≦)


雪~(^-^)


みなさん、こんにちは。たかみです。

今朝、起きたら銀世界(*^^*)

仕事に行く時に自転車の雪かきをしましたが、なかなか溶けずそのまま走りました(^-^;

明日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんと今津南新保店さんに納品いたします♪

ぜひ、お立ち寄りくださいね(*^ー^)ノ♪



納品日

皆様こんにちは(^-^*)/

しおりです(*^o^*)

今日も寒いですが、今年は雪が多いと予想されてましたが、まだ滋賀は一回チラホラ降っただけです。

これからですかね(>_<)

そして、なんだかんだで娘も大きくなり、春から保育園に(*^o^*)

沢山のお友達と楽しく遊んだり学んだり♪~θ(^0^ )

そろそろ準備していかないとですね(>_<)

本日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さん、今津南新保店さんに納品させて頂きましたm(_ _)m

卒業

みなさん、こんにちは。たかみです。

今日は朝から雨の中たくさんのお客さまにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

昨日から3学期が始まり、小6の長男もあと少しの小学校生活(T_T)

もらってきたお便りに「登校する日、あと50日」って書いてあって、もう泣きそうでした(^-^;

誰もがみんな卒業する日が来るのはわかってますが、わが子にもとうとう来たかーーという感じです(笑)

親の気持ちがひしひしとわかりますね(*_*)

今しかない毎日を大切にしたいなと思います♪

明日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんと今津南新保店さんに納品いたします♪

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね☆

復活!


みなさん、こんにちは。たかみです。

今日も朝から寒かったですねー(^-^;

自転車のサドルがガチガチに凍ってました(T_T)

本日から期間限定の「ドライフルーツ」が始まりました♪

根強い人気メニューで復活!!

見た目もかわいいクランベリーの甘酸っぱさが口の中いっぱい広がります☆

今日は早速、完売になりましたがm(._.)m

セブンイレブン大津おごとマリーナ店さんと今津南新保店さんにも納品いたしましたのでお近くの方はぜひお立ち寄りくださいね♪

明日もご来店をお待ちしております(*^^*)










アップルシナモン

皆様こんにちは(^-^*)/

しおりです。

お正月休みも最終日(∋_∈)

明日からお仕事の方は今日は家でゆっくりされてるのかな。

季節限定の『アップルシナモン』が今日までです。

7日の火曜日からは『ドライフルーツ』が期間限定で復活です♪~θ(^0^ )

根強いファンの方も多かった一品なので、皆様お楽しみにぃ(*^o^*)

アップルシナモンまだ食べてない方は、今日までですので急いで下さ~い!(b^ー°)

明日はお店はお休みです。

7日火曜日に皆様お待ちしておりますm(_ _)m

明けましておめでとうございます

皆様明けましておめでとうございますm(_ _)m

しおりです。

お正月は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は両家の実家を行ったり来たりと慌ただしい日々を過ごしておりました(∋_∈)

本日から通常営業致しております。

今年も皆様宜しくお願い申し上げますm(_ _)m



