えくぼノート
ちょっとした日々の気付きをメモしてみました

プロフィール

azusa

Author:azusa
えくぼノートへようこそ!



メルマガ

メルマガ購読・解除
 



カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



FC2カウンター



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック






ゴールデンウィーク♪

みなさん、こんにちは。たかみです。

昨日は雨がよく降りましたね(-.-)

世間はゴールデンウィークですね(*^^*)

dimpleはゴールデンウィークは休まず営業いたしますので、大津にお寄りの際はぜひお立ち寄りくださいね♪

5月の定休日は12(月)19(月)26(月)です。

明日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんと今津南新保店さんに納品いたします☆

本日で期間限定の「ストロベリーショコラ」が終わり、明日から「ブルーベリー」が始まります(^з^)-☆

お楽しみに~(*´∀`)

no title

みなさんこんにちは、ももなです(^ー^)

今日はあいにくの雨ですね…

そんな中たくさんのお客様がご来店してくださいました♪ありがとうございます(*^▽^*)

季節限定のストロベリーショコラが、明日で最後です∑(OωO; )

5月からは、ブルーベリーシフォンになりますので、お楽しみにo(^-^)o

今日はセブンイレブン今津南新保店さん、セブンイレブンおごとマリーナ店さんに納品させていただきました~

明日もご来店お待ちしております(@^▽^@)

no title

みなさんこんにちは、ももなです(^ー^)

今日も気持ちいい天気ですね!

明日はおやすみです!

29日は祝日ですが、営業いたします(*^▽^*)

みなさまのご来店お待ちしております(*'▽'*)

納品

みなさん、こんにちは!ももなですo(^-^)o

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんと、セブンイレブン今津南新保店さんに納品させていただきました~

今津南新保店さんには、今日からラスクも置いていただけることになりました(@^▽^@)

是非ご利用ください~


明日もお待ちしております(*^▽^*)

今月まで


皆様こんにちは(#^.^#)

だんだん、暖かい日が多くなってきましたねo(^o^)o

期間限定の『ストロベリーショコラ』は今月までとなります!

まだお試しでないお客様はお早めにぃ(*^^*)

ゴールデンウィークの帰省のお土産にもぜひ(#^.^#)

ご予約承っております\(^o^)/


納品

みなさん、こんにちは。たかみです。

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品いたしました♪

ぜひ、お立ち寄りくださいね(*^^*)

明日もお待ちしております(^з^)-☆

納品

みなさん、こんにちは。たかみです。

今日は洗濯物がスッキリと乾くいい天気ですね(^O^)

朝から何回も洗濯機を回しました(*^^*)

今日はセブンイレブン今津南新保店さんに納品いたしました♪

ぜひ、お立ち寄りくださいね☆

大好評♪


皆様こんにちは(#^.^#)

しおりです。

今日は晴れると聞いていたのですが、なんだか曇り空(*_*

洗濯物が乾かなくて困ります(。>д<)

今日はラスクミックスがよく売れています(*´ω`*)

軽くて、口の中でホロホロ溶けちゃいます(*^^*)

ついつい、ケーキもラスクも食べ過ぎちゃいますよね(笑)

沢山ご準備してお待ちしておりますo(^o^)o




ハムスター


皆さんこんにちは、ももなです(^ー^)

今日はどんよりなお天気ですね(´・ω・`)


昨日ハムスターを買ってしまいました(笑)

ジャンガリアンハムスターです(*´ω`*)

癒されます(≧∇≦)b


明日はお店はおやすみです!

火曜日にみなさんお待ちしておりますo(^-^)o


ラスク~♪


皆様こんにちは(#^.^#)

しおりです。

今日は少し風が強いですね(*_*)

今日の一枚はラスク(*^^*)

パンのラスクとは、また一味違う軽い歯触りになっておりまし(*´ω`*)

まとめてお買い上げ頂くとお得です(#^.^#)

明日も皆様お待ちしております(*^^*)



シフォン♪


みなさん、こんにちは。たかみです。

初夏のような暑さですね(^O^)

今日もたくさんの種類を取り揃えております(^з^)-☆

天使のシフォン・チョコチップバナナ・ナッツ・期間限定ストロベリーショコラ・カフェショコラ・キャラメル・アールグレイ・プレーン・バナナ(*^^*)

コーヒーのおともにいかがですか?

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品いたしました♪

明日もご来店をお待ちしております☆


お弁当作り(^O^)

みなさん、こんにちは。たかみです。

中学のお弁当が始まって1週間、要領の悪い私は朝からバタバタして朝の貴重な時間をムダに動いてるような(*_*)

できるだけ朝に手の抜けるおかずを思案中です(*´∀`)

今日はセブンイレブン今津南新保店さんに納品いたしました♪

お楽しみに(*^^*)

明日もご来店をお待ちしております_(._.)_

ありがとうございました♪

みなさん、こんにちは。たかみです。

日曜の☆1daycafe☆にはたくさんの方が来ていただきありがとうございました♪

とっても盛り上がり、私もいろいろかわいい小物を買って楽しかったです(^O^)

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品いたしました♪

ぜひお立ち寄りくださいね(*^^*)

明日もご来店をお待ちしております_(._.)_

完売閉店

皆様こんばんは♪

しおりです。

今日は夜カフェで手作り雑貨1dayカフェを開催しておりました(#^.^#)

お店に帰ってきた、スタッフに尋ねると、皆様楽しんでおられたとの事でした(*´ω`*)

私も雑貨見たかったです(#^.^#)

本日は完売閉店致しました。

明日はお店はお休みです。

15日に皆様お待ちしております(*^^*)

1day cafe


みなさん、こんにちは。たかみです。

本日、夜カフェにて手作り雑貨★1day cafe★を開催しております(^з^)-☆

かわいい小物雑貨・ボディペイント等たくさんのお店がお待ちしております(*´∀`)

もちろん、シフォンケーキもあり、ポテトやミニサンドなどのスナック系もありますのでお近くにお越しの際はぜひぜひ~(*^^*)

3時まででーす♪


手作り雑貨★1daycafe★


みなさん、こんにちは!

ももなです(^ー^)

今日は暖かいですね~

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんと、セブンイレブン今津南新保店さんに、納品させていただきました!


明日はついに、手作り雑貨★1daycafe★の開催日です!

雑貨、アクセサリー、ボディジュエリーなどにくわえ、dimpleのシフォンケーキや、軽食などもご用意しております(≧∇≦)

ぜひ遊びにきてください(@^▽^@)

夜カフェdimpleでの開催です!


もちろんお店も営業しますので、明日もおまちしております(#^_^#)


納品♪

みなさん、こんにちは。たかみです。

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんと今津南新保店さんに納品いたしました♪

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね(*^^*)

明日もご来店をお待ちしております(^з^)-☆

入学

みなさん、こんにちは。たかみです。

最近、ポカポカ陽気で気持ちいいですね(*´∀`)

昨日、うちの長男くん中学に入学いたしました(*^^*)

卒業式は号泣でしたが、入学式はあっさりしたものでした(^-^;

そして、いきなり今日からお弁当!

中学ともなれば、ゆっくりってわけにはいかないのですね(*_*)

私の方が生活ペースを作るのが大変そうです・・(>_<)

明日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんと今津南新保店さんに納品いたします♪

お楽しみに(^O^)

クレーンゲーム


みなさん、こんにちは!

ももなです(^_^)

先日アルプラザのゲームコーナーで、大好きな汎用うさぎというキャラクターのクレーンゲームをみつけ、はしゃいでやってしまいました(笑)

全4種コンプリートしてしまいました(@^▽^@)

クレーンゲームなんていつぶりだろうとしみじみ思いました(*´ω`*)


今日はセブンイレブン今津南新保店さんに納品させていただきました!

明日はおやすみです。

火曜日にみなさまお待ちしております(≧∇≦)b


no title


みなさん、こんにちは!

ももなです(^_^)

今日は急に冷えましたね…(>_<)

そこら中で桜が咲き誇っていて美しいですね(@^▽^@)

お花見シーズン、みなさんはもうお花見しましたか?


今日は、セブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品させていただきました(*^▽^*)

明日もお待ちしておりますo(^-^)o


春~(#^.^#)


皆様こんにちは\(^o^)/

しおりです。

春ですねぇ!

なのに、この強風はいったい(゜ロ゜)

4月になり、暖かくなってきましたね。

花粉症の方には辛い季節ですが(*_*)

季節限定ストロベリーショコラ大変好評頂いております(#^.^#)

4月も発売しておりますので、まだの方はお試し下さい(#^.^#)




no title


みなさんこんにちは、ももなです!

今日もまた暖かいですねo(^-^)o

上着がいらないくらいです(#^_^#)

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品させていただきました(*^▽^*)

明日もお待ちしております(@^▽^@)


no title

みなさん、こんにちは!

ももなです(^ー^)

今日は暖かかったですね!

もう冬に戻るようなことはないでしょうか(ゝω∂)

今日はセブンイレブン今津南新保店さんに納品させていただきましたo(^-^)o

是非ご利用ください~

明日もお待ちしております(*^▽^*)

消費税(>_<)

みなさん、こんにちは。たかみです。

今日から消費税が5%から8%になりましたね(-.-)

昨日、スギ薬局はレジにいっぱいの人、夜は空いてるかとガソリンスタンドへ行ったら列ができてました(*_*)

ディンプルはお値段据え置き安心価格ですよ(^з^)-☆

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品いたしました♪

明日もご来店をお待ちしておりますm(._.)m



