えくぼノート
ちょっとした日々の気付きをメモしてみました

プロフィール

azusa

Author:azusa
えくぼノートへようこそ!



メルマガ

メルマガ購読・解除
 



カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



FC2カウンター



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック






no title


みなさんこんにちは、ももなです(^_^)

今日も降りそうで降らない微妙な天気ですね^_^;
これから降るのでしょうか…

明日はおやすみです(>_<)

7月1日、火曜日にお待ちしております(*'▽'*)

今年の七夕は


皆様こんにちは(#^.^#)

今日はムシムシしてますね(。>д<)

もうすぐ7月。

七夕ですね♪

七夕は基本雨降りが多い記憶が…(笑)

娘も幼稚園で願い事や、色々な飾りを笹にくくりつけて、持って帰ってきましたぁ(*≧∀≦*)

今年は天の川見れるといいですね(///ω///)♪


ラスクも(*^^*)


みなさん、こんにちは。たかみです。

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんと今津南新保店さんに納品いたしました♪

季節限定マンゴー&アップルはじめたくさんの種類が揃ってますので、ぜひお立ち寄りくださいね(^з^)-☆

シフォンケーキをカットし、砂糖をまぶしてじっくり低温で焼き上げた「ラスク」もとても人気です!

ぜひ、お試しください(^^)



お待ちしております♪


みなさん、こんにちは。たかみです。

今日もたくさんの種類を取り揃えてます!

天使のシフォン・ナッツ・抹茶・季節限定マンゴー&アップル・カフェショコラ・プレーン・キャラメル・アールグレイ・バナナ(*^^*)

暑い中、ご来店いただいたお客様ありがとうございます(^O^)

明日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんと今津南新保店さんに納品いたします♪

お楽しみに~(^з^)-☆

あっ、W杯!日本残念ながら決勝リーグに進めませんでしたね(-.-)

旦那と長男、早朝から賑やかに応援してましたが私と長女は夢の中でした(笑)


納品


みなさん、こんにちは。たかみです。

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんと今津南新保店さんに納品いたしました♪

どちらともラスクも販売しておりますので、一度ご賞味くださいね(^O^)

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね(^з^)-☆


感謝


皆様こんにちは(#^.^#)

しおりです。

今日も沢山のお客様にご来店頂き有り難うございました(*≧∀≦*)

雨も思いの外降らずでしたね(。>д<)

明日はお店はお休みです。

24日の火曜日に皆様お待ちしております(///ω///)♪

24日は、セブンイレブン大津おごとマリーナ店さん、今津南新保店さんに納品させていただきます(≡^∇^≡)


no title


こんにちは、ももなです(^ー^)

今日もディンプルの前の道路で工事をしているので、お店にお越しの際はお気をつけください(x_x)

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品させていただきましたo(^-^)o

明日もお待ちしております(*´ω`*)

納品(^^)


みなさん、こんにちは。たかみです。

朝からカラッといい天気ですね(^O^)

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品いたしました♪

明日は今津南新保店さんに納品いたしますのでお近くの方はぜひお立ち寄りくださいね(^з^)-☆


梅雨


みなさん、こんにちは。たかみです。

今日は朝から雨模様。

梅雨に入って関西はあんまり降ってないので、恵みの雨ですかね(^O^)

今日もたくさんの種類を取り揃えております♪

天使のシフォン・ナッツ・抹茶・季節限定マンゴー&アップル・カフェショコラ・キャラメル・プレーン・アールグレイ(^з^)-☆

シフォンとコーヒー・紅茶でほっこりしてみませんか(*^^*)?

明日もご来店をお待ちしております_(._.)_




no title


みなさんこんにちは、ももなです(^ー^)

今日はまた一段と暑いですね(x_x)

少し宣伝です(@^▽^@)

ラジ館オンラインクラフトコンテスト
http://online.radiokaikan.jp/shop/contents2/sp14-002.aspx
こちらのコンテストに応募させていただきました!
明日16日まで投票期間です。
気に入った作品に是非投票してみてください♪
私は36、37番のトートバッグと、ハムスターのパフェを応募しました(*'▽'*)

素敵な作品がたくさんあるので、覗いて見てみてください~

明日はおやすみです!

17日火曜日にお待ちしておりますo(^-^)o

明日は

皆様こんにちは(#^.^#)

しおりです。

明日は父の日(*≧∀≦*)

まだ何をあげようか迷い中でしたら、ぜひディンプルのシフォンケーキはいかがでしょうか(///ω///)♪

スイーツ好きなお父様にぜひ(*≧∀≦*)

ラッピングもさせて頂きますので、スタッフにお申し付け下さい(*´ω`*)

ココアちゃん


皆様こんにちは(#^.^#)

しおりです。

今日の一枚は『ココア』(*≧∀≦*)

美味しそうですね♪

しかし、梅雨に入ったというのに、なんだか、微妙な雨しか降りませんね(。>д<)

でも大好きや紫陽花は咲いていて、見るたび癒されております(///ω///)♪

最近、ホットアイマスクを試してみたんですが、とってもリラックスできて、癒されました(*´ω`*)

ってか、私癒し求めすぎですね(笑)


セブンイレブン

みなさん、こんにちは。たかみです。

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんと今津南新保店さんに納品いたしました♪

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね(^з^)-☆

明日もご来店をお待ちしております(*^^*)

父の日(*^^*)


みなさん、こんにちは。たかみです。

今日はどんよりとした1日ですね(^-^;

次の日曜は「父の日」ですね(^O^)

いつも家族のために頑張ってくれているお父さんに、dimpleのシフォン&ラスクと共にお疲れさま!ありがとう!って伝えてみてはいかがですか(^з^)-☆?

お待ちしております♪



納品♪


みなさん、こんにちは。たかみです。

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんと今津南新保店さんに納品いたしました♪

期間限定の「マンゴー&アップル」好評です(*^^*)

ぜひ、一度ご賞味くださいね(^з^)-☆

明日もご来店をお待ちしております_(._.)_


完売閉店

皆様こんにちは(#^.^#)

しおりです。

どんよりして、今にも雨降りだしそうですね(。>д<)

本日は完売閉店致しましたm(__)m

明日はお店はお休みです。

10日火曜日に皆様お待ちしております(*≧∀≦*)

10日は、セブンイレブン大津おごとマリーナ店さん、今津南新保店さんに納品させて頂きます(*´ω`*)

お楽しみに(///ω///)♪

納品(*≧∀≦*)

皆様こんにちは(#^.^#)

しおりです。

梅雨入りしたのに、雨全然降りませんね(。>д<)

そして、今日は暑くなりましたね(´д`|||)

暑いの苦手なので、真夏がこわいです(笑)

本日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さん、今津南新保店さんに納品させて頂きました(*´ω`*)

お近くをお通りの方は是非お立ち寄り下さい(*´ω`*)

明日は、お店は17時までの営業になりますm(__)m

シナモンちゃん


皆様こんにちは(#^.^#)

しおりです。

雨降るのかなと思いきや、毎日微妙な降りかたですね(笑)

だんだんムシムシとした気候になってきました。

そんな時にオススメのシフォンは『シナモン』(*≧∀≦*)

本日店頭に並んでおりますので、是非お試し下さい(*´ω`*)


マンゴーアップル


皆様こんにちは(#^.^#)

しおりです。

暑さが少しマシになって、とうとう梅雨突入しましたね(。>д<)

でも、私梅雨の雨の雫のついた、紫陽花が大好きです(*≧∀≦*)

なんか癒されます(*´∀`)

本日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品させて頂きましたd=(^o^)=b

期間限定マンゴー&アップルもぜひお試し下さい(*´ω`*)


お待ちしております♪


みなさん、こんにちは。たかみです。

今日はセブンイレブン今津南新保店さんに納品いたしました♪

期間限定の「マンゴー&アップル」もたくさんあります!

夕方には並ぶと思いますので、お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね(^O^)

本日もたくさんの種類を取り揃えてお待ちしておりますm(._.)m

明日もご来店をお待ちしております(^з^)-☆



セブンイレブン


みなさん、こんにちは。たかみです。

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品いたしました♪

期間限定「マンゴー&アップル」もたくさんありますので、ぜひお立ち寄りくださいね(^O^)

明日もご来店をお待ちしておりますm(._.)m



マンゴー&アップル


みなさんこんにちは、ももなですo(^-^)o

今日も暑いですね!

みなさん、熱中症にはお気をつけください(x_x)

今日から6月です♪

dimpleの季節限定シフォンは【マンゴー&アップル】になりました(@^▽^@)

ぜひご賞味ください(*^▽^*)

明日はおやすみです

火曜日にお待ちしております(ゝω∂)



