えくぼノート
ちょっとした日々の気付きをメモしてみました

プロフィール

azusa

Author:azusa
えくぼノートへようこそ!



メルマガ

メルマガ購読・解除
 



カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック






暑い~(T_T)


みなさん、こんにちは。たかみです。

今日も暑さ絶好調!(笑)

の中、お越し頂いたお客様ありがとうございます_(._.)_

こんな暑い日には「マンゴースムージー」と「ブルーベリースムージー」はいかがですか?

フルーティーで冷え冷えの夏にはたまらない一品です♪

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品いたしました♪

明日もご来店をお待ちしております(^з^)-☆



no title


みなさんこんにちは、ももなです(^_^)

今日も良い天気で暑いですね!

そこら中でセミが合唱してます(^◇^;)

今日はセブンイレブン今津南新保店さんに納品させていただきました♪

ぜひご利用下さい(*^▽^*)

明日もおまちしておりますm(_ _)m

我が家の♪


毎日暑いですねー(^-^;

昨日、家に帰ると我が家のアイドル?ハムスターがグッタリ(>_<)

閉めきった部屋では小さい動物も熱中症になってしまうようですね(-.-)

ということで、今日は朝からクーラーをつけてます(T_T)

人間にはガマンしろー!って言ってるのに、かわいいハムスターには甘い私(笑)

簡単に飼えると思ってましたが、いろいろと手がかかります(*_*)

けどチョロチョロする姿は何ともたまりません(^з^)-☆

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品いたしました♪

明日もご来店をお待ちしております_(._.)_




no title

みなさんこんにちは、ももなです(^_^)

今日はおかしいくらいの暑さですね(x_x)

熱中症にはお気をつけください…(>_<)

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品させていただきました!

明日もおまちしております(*'▽'*)

セブイレ


みなさん、こんにちは。たかみです。

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんと今津南新保店さんに納品いたしました♪

ラスクもいろんな種類を取り揃えております((^O^)

明日もご来店をお待ちしております(^з^)-☆


ラスク


みなさん、こんにちは。たかみです。

毎日、あっついですねー(-_-;)

明日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんと今津南新保店さんに納品いたします(^O^)

どちらともラスクも納品いたします!

シフォン共々よろしくお願いします♪

明日もご来店をお待ちしております(^з^)-☆


納品ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

皆様こんにちは( ^^)

しおりです。

今日も暑いですね(*_*;

しかも、道が混みすぎぃ~( ̄∇ ̄)

皆三連休でBBQとか楽しんでおられるんでしょうね(*^▽^*)

本日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんと、今津南新保店さんに納品させて頂きました★☆(*´з`*)☆★

明日はお店はお休みです。

23日水曜日に皆様お待ちしております(●´ω`●)

no title


みなさんこんにちは、ももなです(^_^)

今日もあやしい雲行きですね(´・ω・`)

明日は祝日ですが、営業いたします♪

ご来店お待ちしておりますo(^-^)o

no title

みなさんこんにちは、ももなです(#^_^#)

今日は雷がすごいですね(´pωq`)

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品させていただきました!

季節限定のハニーレモンも、是非ご賞味ください♪

あしたもお待ちしております(*'▽'*)

優しい

皆様こんにちは(*^▽^*)

しおりです。

今日も暑いですねぇ(●´ω`●)

今日は小学生の女の子が、『友達の家に遊びに行くし、ここのおいしいし、皆に買って行ってあげるねん』と4人分のカットを買ってくれました(@^▽^@)

ってか、優しすぎませんか?

今時の小学生って、めっちゃ大人ですよね( ^^)

私の小学生時代なんて、みんなので100円握りしめて、駄菓子屋に行ってました(笑)

時代ですねぇ(>_<)

本日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品させて頂きました(@^▽^@)

ハニーレモン


皆様こんにちは(^ー^)

しおりです。

今日も暑い1日ですね(*_*)

そとで作業してると頭がクラクラしてきます(笑)

年ですかねぇ(@^▽^@)

今日は期間限定『ハニーレモン』ちゃんのカットをパチリ(*ゝω・*)ノ

酸味が夏にはピッタリのシフォンに仕上がっております(*^^*)

明日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品させていただきます(^-^*)


お待ちかね!


みなさん、こんにちは。たかみです。

本日より「ハニーレモン」始まりました!

あまーいはちみつ&さわやかなレモンのハーモニーが暑い夏にはぴったりです(^з^)-☆

ぜひ、ご賞味くださいね♪

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんと今津南新保店さんに納品いたしました♪

明日もご来店をお待ちしております(^^)/


15日から


皆様こんにちは(#^.^#)

しおりです。

本日で期間限定『マンゴー&アップル』は終了です。

15日からの期間限定は『ハニーレモン』(///ω///)♪

夏にピッタリの爽やかなシフォンになっておりますので、ぜひお試し下さいm(__)m

明日は定休日になります。

15日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さん、今津南新保店さんに納品させて頂きます\(^o^)/


no title


こんにちは、ももなです(^_^)

今日も暑いですね(>_<)

dimpleのマンゴースムージーはいかがですか?

とろとろ冷え冷えで暑さにぴったりです(*^▽^*)

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品させていただきました!

明日もお待ちしております(#^_^#)

ありがとうございます♪


みなさん、こんにちは。たかみです。

蒸し暑い中、たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました(*^^*)

今日はセブンイレブン今津南新保店さんに納品いたしました♪

明日もご来店をお待ちしております(^з^)-☆




台風

皆様こんにちは(#^.^#)

しおりです。

台風の影響は夜からでしょうかね?

滋賀は本当に恵まれた所だと、ニュースを見て思います。

本日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品させて頂きました。

本日は誠に勝手ながら、17時までの営業になっております。

明日はセブンイレブン今津南新保店さんに納品させて頂きます\(^o^)/

お楽しみに(^-^)

まもなく


みなさん、こんにちは。たかみです。

台風8号、今夜近畿を通過のようですが規模が小さくなったようで(*^^*)

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品いたしました♪

季節限定のマンゴー&アップル、今週で終了です(^O^)

お急ぎください!

明日もご来店をお待ちしております_(..)_


アルバイト・パート募集♪


みなさん、こんにちは。たかみです。

お知らせです(*^^*)

dimpleでは、一緒に働いてもらえる方を募集しております(^з^)-☆

<内容>シフォンケーキ販売・製造補助

<勤務>土・日・祝・大型連休
(GW・春休み・夏休み・冬休み)
→毎週でなくても、月の半分くらいでもOK

<時間>10~15時

<年齢>18~35歳くらい(高校生不可)

<給与>800円(研修期間は750円)

☆長期勤務できる方お願いします☆

興味のある方はお電話か店頭にてスタッフに声をかけてくださいね♪

TEL077ー573ー4520
住所 大津市衣川2ー18ー30






納品(*≧∀≦*)


皆様こんにちは(#^.^#)

しおりです。

台風が近づいてきてますね(。>д<)

そしてめっちゃ蒸し暑いですね(。>д<)

本日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さん、今津南新保店さんに納品させて頂きました(///ω///)♪

お近くの方はぜひお立ち寄り下さいm(__)m


完売閉店

皆様こんにちは(#^.^#)

しおりです。

本日は完売閉店致しましたm(__)m

明日は定休日です。

8日火曜日にお待ちしております\(^o^)/

8日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さん、今津南新保店さんに納品させて頂きます(*^^*)

納品(*≧∀≦*)


皆様こんにちは(#^.^#)

しおりです。

今日も暑いですね(。>д<)

本日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さん、今津南新保店さんに納品させて頂きました\(^o^)/

お近くの方はぜひお立ち寄り下さいm(__)m


お気軽に


皆様こんにちは(#^.^#)

しおりです。

晴れてきましたね\(^o^)/

昨日が涼しかったので、今日の暑さが体にきますね(。>д<)

娘の幼稚園では、プールが始まってます(*^^*)

子供の頃はプールとか、入ってるだけで楽しかったですよね(笑)

大人になると、化粧くずれや、日焼け、気にしないといけない事ばっかり(笑)

明日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さん、今津南新保店さんに納品させていただきます(///ω///)♪

お楽しみに~(^-^)




