えくぼノート
ちょっとした日々の気付きをメモしてみました

プロフィール

azusa

Author:azusa
えくぼノートへようこそ!



メルマガ

メルマガ購読・解除
 



カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



FC2カウンター



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック






納品(*^^*)


皆様こんにちは♪

しおりです。

涼しくなってきたと思っていたのに、暑い日が続きますね(。>д<)

夏の暑さとはまた違う暑さなので、体調が崩れやすい気候ですので、皆様お体にはお気をつけ下さいm(__)m

本日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さん、今津南新保店さんに納品させて頂きました\(^o^)/

お近くの方は是非お立ち寄り下さいm(__)m


no title



みなさんこんにちは、ももなです^_^

今日もまた日差しが暑いですね(ー ー;)

明日はおやすみです

30日火曜日にお待ちしておりますp(^_^)q


もうすぐ7周年♪




みなさんこんにちは、ももなです^_^

秋になったと思ったらまた夏みたいに暑くなりましたね(´・_・`)

dimpleは、10月2日に7周年を迎えます♪

当日は、7周年を記念して、先着50名様に、オリジナルステッカーをプレゼントいたします(*^_^*)

ぜひご来店くださいませ(≧∇≦)

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品させていただきました!

明日もお待ちしておりますp(^_^)q


セブイレ


みなさん、こんにちは。たかみです。

最近涼しくなったと思ってたので今日の暑さは堪えましたね(-_-;)

明日、小学校の運動会。

涼しくなってほしいです☆

今日はセブンイレブン今津南新保店さんに納品いたしました♪

明日もご来店をお待ちしております(#^.^#)



o(^o^)o


みなさん、こんにちは。たかみです。

今日は1日雨予報でしたが、朝から晴れ(#^.^#)

本日もたくさんの種類を取り揃えております!

キャラメル・プレーン・アールグレイ・バナナ・チョコチップバナナ・紅いも・カフェショコラ・抹茶(^O^)

秋の夜長のおともにいかがですか?

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品いたしました♪

明日もご来店をお待ちしております☆


開店7周年☆


みなさん、こんにちは。たかみです。

本日ご来店いただいたお客さまありがとうございます♪

dimple、おかげさまでまもなく開店7周年を迎えます(^O^)

いつもの感謝を込めて10/2より先着50名様にオリジナルステッカーをプレゼントさせていただきます(^^)/

ポップでかわいいデザイン、きっと気に入っていただけると思います☆

ぜひお早めにご来店くださいねo(^o^)o

明日もご来店をお待ちしております(#^.^#)




完売閉店

皆様こんにちは(^-^ゞ

本日は祝日ということもあり、沢山のお客様にご来店頂き有り難うございましたm(__)m

本日完売閉店致しましたm(__)m

これからご来店頂く予定があったお客様には大変申し訳ございませんm(__)m

本日セブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品させて頂きました\(^o^)/

明日も皆様お待ちしております(*^^*)

no title



みなさんこんにちは、ももなです^_^

今日はいい天気で、少し暑いくらいですね!

シフォンケーキは暑さに弱いので、25度以下の涼しい場所で保管してください(>_<)

冷蔵庫にいれると少ししっかりしますが、常温に戻していただければまたふわふわになります(*^_^*)

明日はお休みです!

23日火曜日におまちしております(^_^)☆
iPhoneから送信


no title



みなさんこんにちは、ももなです^_^

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんと、セブンイレブン今津南新保店さんに納品させていただきました(*^^*)

明日もお待ちしております*\(^o^)/*
iPhoneから送信


ラスク(*´ω`*)


皆様こんにちは(^-^ゞ

しおりです。

今日は朝から涼しい一日ですね(。>д<)

例年に比べて、涼しくなるのが早いような…

娘の運動会もこれぐらい涼しいと過ごしやすそう(笑)

運動会シーズンですね\(^o^)/

娘は今年初運動会なので、毎日練習をしているせいか、毎日ご飯食べながら寝てます(笑)

皆様急な気候の変化に体調崩されませんようお気をつけ下さいm(__)m

明日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さん、今津南新保店さんに納品させて頂きます(о´∀`о)


((o(^∇^)o))


みなさん、こんにちは♪たかみです。

本日ご来店いただいたお客さまありがとうございます(^O^)

私事ですが、先週SMAPのライブへ行ってきました!

お誘いがあり一度は生SMAPを拝みたいと思っていたのでラッキーでした(*´∀`)

お笑いありの、ダンスありの、トークありの3時間半!

5人ともそれはそれは男前でした(*^^*)

よく考えたらみんな40歳前後のおじさん?なんですよねー(>_<)

いやー、同世代として頑張らないとーとパワーをもらいました(^O^)

次は嵐!誰か誘ってくれないかなー(笑)

明日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんと今津南新保店さんに納品いたします♪



納品


皆様こんにちは♪

しおりです。

今日は敬老の日(*^^*)

おじいちゃん、おばあちゃんに会いに行かれてる方が多いのかな(^-^)

最近朝晩の冷え込みますね!

体調崩されないよう気をつけてくださいm(__)m

本日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品させて頂きました\(^o^)/

お近くの方は是非お立ち寄り下さいm(__)m

明日はお休みになります。

17日水曜日に皆様お待ちしております(*^^*)


no title



みなさんこんにちは、ももなです^_^

最近秋っぽくなりましたねぇ~(^○^)

今日はセブンイレブン今津南新保店さんに納品させていただきました♪

ぜひご利用ください~

明日は祝日ですが、営業しておりますp(^_^)q

明日もお待ちしておりますo(^▽^)o
iPhoneから送信


no title



みなさんこんにちは、ももなです^_^

先日USJにいってきました!

ハリーポッターのエリアとてもきれいでした~(*^_^*)

みなさんはもう見に行きましたか?


明日もお待ちしておりますp(^_^)q


紅いも♪


みなさん、こんにちは♪たかみです。

朝晩がずいぶん涼しくなりましたね(^^)

季節限定の「紅いも」好評です(^O^)

ぜひ、ご賞味くださいね(*^^*)

明日もご来店をお待ちしております(*´∀`)


納品(*^^*)


皆様こんにちは(^-^ゞ

しおりです。

今日は突然の雨でビックリしましたね(。>д<)

布団取り入れてきて正解でした(笑)

本日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さん、今津南新保店さんに納品させて頂きましたm(__)m

お近くの方はぜひお立ち寄り下さいm(__)m


シナモン☆


みなさん、こんにちは♪たかみです。

今日はなかなか出ないレアな「シナモン」を焼きました!

好きな方にはたまらない1品ですよー(*^^*)

ぜひぜひ、お立ち寄りくださいね(*´∀`)

明日もご来店をお待ちしております(^з^)-☆



セブイレ♪


みなさん、こんにちは♪たかみです。

今日は久々にあつーい日中でしたが、夕方は秋空がとてもきれいでした(*´∀`)

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品いたしました☆

是非お立ち寄りくださいね(^^)

明日もご来店をお待ちしております(^з^)-☆



no title



みなさんこんにちは、ももなです^_^

最近また暑くなりましたねσ(^_^;)

シフォンケーキは、25度以下の涼しい場所で保存してくださいd(^_^o)

明日はお休みです!

9日火曜日にお待ちしております♪


no title



みなさんこんにちは、ももなです(*^_^*)

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品させていただきました*\(^o^)/*

ぜひご利用ください♪

明日もお待ちしておりますp(^_^)q


セブイレ納品


みなさん、こんにちは♪たかみです。

今日は雷がすごかったですね(-_-;)

落ちないかヒヤヒヤしました(>_<)

今日はセブンイレブン今津南新保店さんに納品いたしました♪

たくさんの種類を取り揃えております!

是非、お立ち寄りくださいね(^з^)-☆

明日もご来店をお待ちしております(^^)/


季節限定♪


みなさん、こんにちは。たかみです♪

今週から始まりました「紅芋」シフォン(*^^*)

お芋の甘さと紫色の見た目のきれいさが人気の1品です(^O^)

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品いたしました♪

紅芋をはじめたくさんの種類を取り揃えておりますのでお立ち寄りくださいね(^з^)-☆

明日もご来店をお待ちしております(^^)/




べにいも




みなさんこんにちは、ももなです(^_^)

季節限定のべにいもシフォンはいかがですか?

お芋の甘さと食感が口に広がる、紫色のシフォンです(*^o^*)

今日はセブンイレブン今津南新保店さんに納品させていただきました!

明日もお待ちしておりますp(^_^)q


新商品♪


みなさん、こんにちは♪たかみです。

ここ数日で急に秋めいてきましたね(^^)

本日より季節限定「紅芋」シフォンが始まりました(^з^)-☆

甘い紅芋をふんだんにちりばめた秋を感じさせるシフォンです(*^^*)

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品いたしました♪

紅芋もたくさんありますので是非お立ち寄りくださいね(*´∀`)

明日もご来店をお待ちしております(^^)/




