えくぼノート
ちょっとした日々の気付きをメモしてみました

プロフィール

azusa

Author:azusa
えくぼノートへようこそ!



メルマガ

メルマガ購読・解除
 



カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



FC2カウンター



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック






柚子


皆様こんにちは♪

しおりです。

雨や雪が降ったり、スッキリしないお天気が続いてますね(*_*)

期間限定の『柚子』は31日までとなっておりますので、週末まだの方はぜひお待ちしております(*^O^*)

本日はセブンイレブン今津南新保店さんに納品させて頂きます\(^o^)/

明日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品させて頂きます\(^o^)/


セブイレ☆


みなさん、こんにちは。たかみです。

今日はまた寒さがぶり返しましたね(*_*)

明日は雨予報(T_T)

体には気をつけましょうね!

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品いたしました♪

明日もご来店をお待ちしております(^o^)




ラスク☆


みなさん、こんにちは。たかみです。

本日もたくさんのご来店ありがとうございます(*^3^)/~☆

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんと今津南新保店さんに納品いたしました♪

どちらもラスクを納品しましたので、ぜひ一度ご賞味くださいね(#^.^#)

明日もご来店をお待ちしております(^o^)


こんにちは

ちなつです

昨日に続いて今日も晴れましたね(^○^)/ずっとこんな天気だといいのになぁ

ご来店くださったみなさまありがとうございました!

明日はお休みです。
27日の火曜日から、またご来店おまちしておりますm(__)m

納品(*^O^*)

皆様こんにちは♪

しおりです。

今日は晴れて気持ちいいですね♪

本日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品させていただきました(*^O^*)

明日も皆様お待ちしておりますm(__)m

セブイレ♪


みなさん、こんにちは。たかみです。

本日は足元の悪い中、たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます(#^.^#)

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品いたしました♪

明日もご来店をお待ちしております(^o^)


no title


こんにちは、ちなつです
今日も寒いですね

昨日で大学の授業がぜんぶ終わりました!わたしは今日から春休みです(^∇^)何しようかな~

本日は今津南新保店さんに納品させていただきました(^○^)

明日もみなさまご来店おまちしてます

ありがとうございます♪


みなさん、こんにちは。たかみです。

今日はたくさんのお客様にご来店いただき、ホールが完売となりましたm(._.)m

ご自宅でまた贈り物でいただいた方がシフォンで楽しいひとときを過ごしてもらえると嬉しいです(*^^*)

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品いたしました♪

明日もご来店をお待ちしております(^o^)


寒いですが!


皆様こんにちは♪

しおりです。

昨日、今日とまたまた寒いですね(。>д<)

昨日は雪がちらついていました(*_*)

早く暖かい春が来てほしいですね!

明日はお店はお休みです。

20日(火)に皆様お待ちしております(*^O^*)


ゆき


みなさんこんにちはーちなつです。

雪が降ってますね(゜ロ゜)わたしの地元の和歌山ではあまり降らないので、めずらしく思います

ご来店くださったみなさまありがとうございました(^∇^)

今日はセブンイレブン大津マリーナ店さんに納品させていただきました。

明日もお待ちしてます(^○^)

明日は


皆様こんにちは♪

今日もチョコレート系が人気です\(^o^)/
 
なんだか寒い日はチョコレート系食べたくなりますよね(^○^)

がしかーし、私は正月からの不摂生で、た、体重がありえない事に(笑)

いや、笑い事じゃない勢いです(泣)

でも、美味しく食べれるのって、とっても幸せな事ですよね♪

と自分を甘やかしてます(笑)

明日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さん、今津南新保店さんに納品させて頂きます\(^o^)/


パート・アルバイト募集中(#^.^#)


ただ今dimpleでは、一緒に楽しく働いていただけるパート・アルバイトさんを募集しております☆

応募事項は写真の通りです(^o^)

興味のある方は一度お電話かお店にてお話を聞いてみてくださいね(*^^*)

お待ちしておりまーす(*^3^)/~☆


ありがとうございます(*^^*)


みなさん、こんにちは。たかみです。

今日は朝からどしゃ降りでした(^^;

そんな中、ご来店いただきましてありがとうございます(*^^*)

今日は人から聞いて…とか、ネットを見て来ました!というお客さまが多かったです(^o^)

わざわざ足を運んでいただけるなんて嬉しい限りです♪

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品いたしました♪

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね(^-^)

明日もご来店をお待ちしておりますm(._.)m

インフルエンザが流行っておりますので、みなさまご自愛くださいね(#^.^#)






納品(*^O^*)


皆様こんにちは♪

しおりです。

今日は成人式\(^o^)/

朝から雪がぁ~!

着物の新成人の方は大変だったでしょうね(。>д<)

本日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品させていただきました(^^)v

明日はお店はお休みです。

14日(水)に皆様お待ちしておりますm(__)m

14日はセブンイレブン今津南新保店さんに納品させて頂きます\(^o^)/


no title



みなさん、こんにちは!ももなです(*^^*)

今日は割といい天気ですね(^O^)

明日は成人の日なので、明日も晴れるといいですね(*^_^*)

私は去年成人式でしたが、もう一年も経ったのかと驚いております笑

明日セブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品させていただきます♪

明日もお待ちしておりますo(^▽^)o


納品(*^O^*)


皆様こんにちは♪

しおりです。

スッキリしない連休になってますね(。>д<)

成人式前後はいつもお天気が良くない記憶が(T_T)

そういう私の成人式も雨でした(笑)

しかも、まだ皇子山体育館の時代で足元ぐちゃぐちゃ(。>д<)

年がバレちゃいますね(笑)

本日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品させていただきました(^^)v

お近くの方はぜひお立ち寄り下さいm(__)m

あしたも皆様お待ちしております(*^O^*)


納品(*^O^*)


皆様こんにちは♪

しおりです。

今日も寒いですね(。>д<)

期間限定『柚子』発売中です\(^o^)/

本日はセブンイレブン今津南新保店さんに納品させていただきました(^^)v

明日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品させて頂きます\(^o^)/

明日も皆様お待ちしておりますm(__)m


セブイレ納品☆


みなさん、こんにちは。たかみです。

今日は寒い雨でしたね(^^;

スッキリしない毎日で洗濯物が(T_T)

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品いたしました♪

期間限定の「柚子」も用意しておりますのでぜひお立ち寄りくださいね(^-^)

明日もご来店をお待ちしておりますm(._.)m


no title

こんにちは。ちなつです
今年初出勤でした(^^)/

新発売の『柚子』、わたしもいただきました!おいしい!食感がたのしいです(^∇^)
おすすめなのでぜひお試しくださいね~(^○^)

本日はセブンイレブン今津南新保店さんに納品させていただきました。

明日もご来店おまちしております。

明日今津納品\(^o^)/


皆様こんにちは♪

しおりです。

今日は雨が降っていて寒いですね(。>д<)

期間限定『柚子』お試しになられましたか?

明日はセブンイレブン今津南新保店さんに納品させて頂きます\(^o^)/

今津さんは柚子初登場なので、お楽しみに(*^O^*)

明日も皆様お待ちしておりますm(__)m


明けましておめでとうございます


皆様明けましておめでとうございますm(__)m

本年も宜しくお願い致しますm(__)m

本日から期間限定『柚子』始まりました(*^O^*)

ぜひお試しください(^o^)v

本日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品させていただきました(^^)v

明日はセブンイレブン今津南新保店さんに納品させて頂きます\(^o^)/




