えくぼノート
ちょっとした日々の気付きをメモしてみました

プロフィール

azusa

Author:azusa
えくぼノートへようこそ!



メルマガ

メルマガ購読・解除
 



カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック






8月おわり




みなさんこんにちは、ももなです(^^)

8月ももう終わりですね(・ω・`)

まだジメジメと暑いですが、みなさんお体には気をつけてお過ごしください(^^)/

明日はおやすみです。

明後日9月1日火曜日にまたお待ちしております(*´ω`*)


納品



みなさんこんにちは、ももなです(^^)/

おやつにディンプルのシフォンケーキはいかがですか?

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さん、セブンイレブン草津矢橋北店さん、セブンイレブンマキノ工業団地前店さん、セブンイレブン今津南新保店さんに納品させていただきました♪
ぜひご利用ください(^^)

明日もお待ちしておりますm(_ _)m


大人気!


皆様こんにちは♪

しおりです。

朝晩と過ごしやすくなりましたね(*^^*)

期間限定の『もも』が大好評です!

まだの方はぜひお試し下さいませ(*´∀`)

明日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さん、草津矢橋北店さん、今津南新保店さん、マキノ工業団地前店に納品させていただきます♪

お楽しみにm(__)m


まだまだ暑いですね(^.^)


こんにちは。たかみです。

朝から暑い中、ご来店ありがとうございます(^o^)

本日もたくさんの種類を取り揃えておりますo(^o^)o

キャラメル・プレーン・バナナ・ココア・アールグレイ・天使のシフォン・カフェショコラ・ラムレーズン・季節限定桃(*^^*)

まだまだ暑さが続いてますので、おうちでシフォンとコーヒー・紅茶でホッと一息ついてくださいね♪

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品させていただきました(^.^)






セブイレさん


こんにちは、たかみです。

本日はセブンイレブン今津南新保店さん・マキノ工業団地前店さんに納品させていただきました(^.^)

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね(*^^*)

やっと(^^;


こんにちは。たかみです。

台風は近畿直撃ではなかったけども、昼から突風がすごいですね(^^;

子供たちの夏休みもようやくあと1週間で終わりです(^o^)

お母さん方、お疲れ様でした(笑)

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品させていただきました(^.^)

ラスクもたくさん納品しましたので、ぜひお立ち寄りくださいね(*^^*)




納品!


みなさんこんにちは!ちなつです

本日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品させていただきました(^∇^)

新しいスタッフのそよかちゃん!わたしもこの前初めてお会いしました(^○^)人が増えると新鮮な感じがしますね(^^ゞ

明日はお店はおやすみです!
25日の火曜日にまたお待ちしております。もうすぐ9月だ~

セブイレさん☆


こんにちは。たかみです。

最近、少しずつ涼しくなってきて過ごしやすいですね(^○^)

本日もご来店ありがとうございます♪

今日はセブンイレブン今津南新保店さん・マキノ工業団地前店さんに納品させていただきました(^.^)

明日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さん・草津矢橋北店さんに納品させていただきます(^.^)

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいねo(^o^)o




新しいスタッフ


皆様こんにちは♪

しおりです。

今月から新人スタッフとして働いている、そよかちゃんが本日から接客をさせて頂いております。

まだまだ研修中なので、至らない事も多々あるかと思いますが、宜しくお願い致しますm(__)m

本日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品させていただきました(*^^*)

明日はセブンイレブン今津南新保店さん、マキノ工業団地前店さんに納品させていただきます♪


納品(^O^)



皆様こんにちはそよかです

今日はセブンイレブン今津南新保店さん・マキノ工業団地前店さんに納品さしていただいてます(^-^)

明日はセブンイレブン大津雄琴マリーナ店さんに納品さしていただきます!

お近くの方は是非お立ち寄りください☆






セブイレさん(^o^)


こんにちは。たかみです。

お盆の間は、遠方からもたくさんの方がご来店いただきましてありがとうございます?

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さん・草津矢橋北店さんに納品させていただきました(^○^)

明日はセブンイレブン今津南新保店さん・マキノ工業団地前店さんに納品させていただきます(^.^)

お近くの方はぜひ!

お待ちしております(*^^*)


こんにちは。たかみです。

今日もたくさんのご来店ありがとうございます(^^)

滋賀に遊びに来られる際にはぜひdimpleにお立ち寄りくださいね(*´ω`*)

明日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さん・草津矢橋北店さん・今津南新保店さん・マキノ工業団地前店さんに納品させていただきます(^.^)

お近くの方はぜひ!

大人気(*^^*)

こんにちは。たかみです。

今日もたくさんのご来店ありがとうございます!

季節限定の「桃」、たいへん人気があり毎日ホールが完売しております(^^;

お目当てで来て頂いたお客様には申し訳ございませんm(._.)m

前日までにお電話等でご予約を頂ければ、確実にお渡しできますのでどうぞご利用くださいね?

セブンイレブン今津南新保店さん・マキノ工業団地前店さんに納品させていただきました(^.^)

明日もご来店をお待ちしておりますo(^o^)o


完売閉店

皆様こんにちは♪

しおりです。

本日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品させていただきましたm(__)m

沢山のお客様にご来店頂き、本日は完売閉店致しました(#^.^#)

明日は定休日です。

11日(火)に皆様お待ちしております(*^^*)

セブイレさん


こんにちは、たかみです。

毎日ムシムシ暑いですね(*_*)

明日はセブンイレブン今津南新保店さん・マキノ工業団地前店さんに納品させていただきます(^.^)

お楽しみに?

納品


こんにちは。たかみです。

昨日から始まりました「桃」、ご好評です!

桃の果肉がたっぷりの夏らしいシフォンです(^^)

最近、ブログやFacebookで見てご来店がいただいてる方が増えております(^○^)

明日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品させていただきます(^.^)

お楽しみに!





はじめまして

こんにちは、そよかです!
今日からはじめてはいります(^O^)

覚える事が沢山あって大変ですが
一生懸命がんばります☆
よろしくお願いします!!
iPhoneから送信

初お目見え「桃」☆


こんにちは。たかみです。

8月に入って暑さもさらに(*_*)

店内は25°以下でとても過ごしやすいのでみなさんも涼みに?!来てくださいね(^^;

本日より始まりました季節限定「桃」!

朝から人気で品薄状態です_(._.)_

シフォンにたっぷりしみ込んだ桃のピューレとしゃきしゃきの果肉が相性抜群の1品です(*^^*)

暑い夏にはぴったりですよ(^○^)

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さん・草津矢橋北店さん・今津南新保店さん・マキノ工業団地前店さんに納品させていただきました(^.^)

どのお店も「桃」もございまーす♪

明日もご来店をお待ちしております\(^^)/

本日まで


皆様こんにちは♪

しおりです。

今日も暑い日ですね(。>д<)

本日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品させていただきましたm(__)m

本日で『マンゴー&アップル』が最終日です(*^^*)

まだの方は本日までなので、お早めに~♪

明日は定休日です。

4日(火)に皆様お待ちしております(*^^*)

4日(火)はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さん、今津南新保店さん、マキノ工業団地前店さん、草津矢橋北店さんに納品させていただきます(*´ω`*)


納品(#^.^#)


皆様こんにちは♪

しおりです。

今日は雄琴の花火大会&湖族祭りと、堅田周辺は賑わってますね(*´ω`*)

本日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さん、今津南新保店さん、マキノ工業団地前店さんに納品させていただきましたm(__)m

お近くの方はぜひお立ち寄り下さい(*^^*)

夜の花火が楽しみだぁ♪




