えくぼノート
ちょっとした日々の気付きをメモしてみました

プロフィール

azusa

Author:azusa
えくぼノートへようこそ!



メルマガ

メルマガ購読・解除
 



カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



FC2カウンター



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック






お待ちしております☆


こんにちは。たかみです。

本日もたくさんの種類を取り揃えております!

天使のシフォン・季節限定おいも・チョコチップバナナ・カフェショコラ・抹茶・キャラメル・プレーン・アールグレイ・バナナ♪

私のオススメはチョコチップバナナです(^o^)v

ココア生地にドライバナナをたっぷりと入れた濃厚なシフォンです("⌒∇⌒")

ぜひ一度ご賞味くださいね☆

明日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店・今津南新保店・マキノ工業団地前店に納品させていただきます( ^∀^)

お近くの方はぜひ(^w^)


あったか~いもの♪


こんにちは。たかみです。

今日も朝から秋晴れ(*^^*)

dimpleはシフォンケーキのお店ですが、こんなかわいい手作りの靴下やマフラーも取り揃えております♪

1つ1つ模様や色合いが違いますので、ご自分のオリジナルのものをチョイスしていただけます( ^∀^)

自分へのプレゼントに、大切な方へのプレゼントにいかがですか☆?

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品させていただきました(^.^)

明日もご来店をお待ちしております\(^^)/

おいも♪


こんにちは。たかみです。

昨日から始まりました季節限定「おいも」のシフォン(*^^*)

甘いさつまいもペーストを混ぜ込んだしっとりとしたシフォンです(^w^)

秋の夜長のお供にいかがですか?

明日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品させていただきます(^.^)


完売閉店

皆様今晩は♪

本日は完売閉店致しましたm(__)m

明日は定休日です。

3日(火)に皆様お待ちしております(#^.^#)

3日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さん、今津南新保店さん、マキノ工業団地前店さんに納品させて頂きます♪



