fc2ブログ
えくぼノート
ちょっとした日々の気付きをメモしてみました

プロフィール

azusa

Author:azusa
えくぼノートへようこそ!



メルマガ

メルマガ購読・解除
 



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



FC2カウンター



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



○○王子

昨日、マネージャーは美容院に行って、
伸びていた髪の毛をめっちゃスッキリにしてきはったんです。

いつもキャップ帽をかぶっているのですが、
横は刈り上げみたいに短くなったので、帽子をかぶっていると坊主頭に見えます。

そして、髭も剃らはったんです。
そうすると、顔のラインがかなり目立って、より一層丸みを帯びたように見えるんです。

そんな自分を鏡で見て…

一言…

「俺…親指みたいやな…(-_-)」と言うので、

「親指って?!!(笑)」と思って見たら…

…ホンマや!!
親指みたいや…!!(笑)

自他共に認める「親指王子」の誕生です☆



この記事に対するコメント

思わず自分の親指みてしまったよ!!
こうなられましたか・・・!?笑
次会えた時、
『そんな事ないやん』って、言いながら
王子の目見れなかったら、ごめんです(ノ <)笑*
【2009/12/20 19:41】 URL | ei* #-[ 編集]

ei*ちゃん

多分、目は見れないと思うよ…(笑)
【2009/12/21 10:33】 URL | dimple☆ #-[ 編集]

昨日は、ありがとうございました
昨日感じた違和感……!?(笑)
は、さっぱりしてはったからなんですね!
にしても!「親指王子」言われてみると…確かに……イヤイヤ( ̄▽ ̄〃)そんなことなかったと思いますよ!(笑)
昨日は、ボスに会えなかったので、今度会えたらウレシイです☆彡
また、近々伺います!
【2009/12/22 00:12】 URL | K子 #-[ 編集]

K子さん

コメントありがとうございます☆

やっぱり違和感ありましたか…(;一_一)

この顔のラインの無さは、まさしく王子でなく玉子です(笑)

ボスもK子さんにお会いしたがってましたよ♪

またのご来店お待ちしております☆
【2009/12/22 09:04】 URL | マネージャー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://dimple7.blog120.fc2.com/tb.php/1084-608cd1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)