えくぼノート
ちょっとした日々の気付きをメモしてみました

プロフィール

azusa

Author:azusa
えくぼノートへようこそ!



メルマガ

メルマガ購読・解除
 



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック






入院中。

こんにちは☆

あずさです。

お店を始めてから話すようになった、中学校の後輩の女の子(3児のママ)がお店に来てくれるのですが、

今日嬉しい話をしてくれました♪

去年の秋頃に子宮筋腫の手術をしたそうです。

入院中はお粥しか食べれず、食欲もなかったそうなのですが、

「dimpleのシフォンケーキだけは食べれたんです!!そればっかり食べてました!!」って話してくれました♪

ご家族の方が買いに来てくれてたそうです(*^_^*)

「この前来た時それ言うの忘れてて、今度絶対言おうと思ってたんです~!!」って☆

ありがとうございますm(__)m

お役にたてて良かったですし、嬉しいです☆

シフォンケーキで少しでも癒されて頂けたと思うと作っててよかったなぁ~って思います(*^_^*)

これからもdimpleのシフォンケーキをそんな風に思って頂けると嬉しいです☆



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://dimple7.blog120.fc2.com/tb.php/1735-6b0e9407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子宮筋腫の治療、子宮筋腫手術でお悩みの方へ

もし、ここに手術で取ってしまいたくなるほどひどい子宮筋腫の苦しみから解放されるたった14日間のプログラムがあるとしたらあなたも試してみたいと思いませんか? 14日間子宮筋腫改善プログラム【2011/08/05 08:01】

子宮筋腫を自分で改善できる方法

手術やホルモン療法に頼らなくてもあなた自身で簡単にたった14日で子宮筋腫を改善できます。 子宮筋腫改善プログラム【2011/08/07 10:07】

子宮筋腫の治療、子宮筋腫手術でお悩みの方へ

五十肩の痛みをす~っと消せる方法があります。1日1回たった5日の実践、平均で約5回~10回の実践回数で、今まで夜も眠れないほど痛かった五十肩の痛みが、ウソのようにすっと消えます。 10日間子宮筋腫改善プログラム【2011/12/11 08:56】




