えくぼノート
ちょっとした日々の気付きをメモしてみました

プロフィール

azusa

Author:azusa
えくぼノートへようこそ!



メルマガ

メルマガ購読・解除
 



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック






マイダーツGET♪

皆様こんにちわ☆

しおりです(*^_^*)

今日は日中も外は寒いですね(>_<)

朝布団から出るのに勇気がいる季節になってきましたね。

先週の土曜日に友達夫婦と夜カフェに遊びに行ってきました♪

娘も少し大きくなったので、娘も連れて行きました。

ホロ酔いで元気いっぱいの梓姉さんがお出迎えしてくれました(笑)

娘は梓姉さんにタジタジ(笑)←最後の方は慣れてはしゃぎまくってましたが(-_-)

とっても楽しい雰囲気で私も友達夫婦も旦那(酔っ払い)もはしゃぎまくりでした♪

そして私の苦手なダーツで遊ぶ事に…

昔梓姉さんとご飯に行った時なんかにちょこっとやった事はあるんですが

見た目と違い腕に全く力がなく全然ダーツが飛びませんでした((+_+))

でもその日投げてみると…意外や意外!!

めちゃめちゃ普通に投げることができたんです!!

カウントアップで女の子450点以上出すとマイダーツプレゼントでなんと奇跡的に

マイダーツGETしちゃいました(^O^)/

子供を毎日抱っこしているので、自然と力ついてました(笑)

ダーツ久しぶりだったんですが、とっても楽しかったです♪

皆様も是非一度挑戦してみてくださいね♪

やってみると楽しいですよ

今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

明日も皆様お待ちしております♪




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://dimple7.blog120.fc2.com/tb.php/1854-ca7e89be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたのダーツの腕はまだまだ成長します!

試合に出れば格下の相手にも負け続けていた私が「あること」を知っただけで、それ以降負けなしの"勝つ"ダーツプレイヤーになることができたのです。 あなたも試合で毎回ベストコンディションで投げられるフォームが確立できれば、"勝つ"ダーツができるようになるのはあと?... 上級者のためのダーツ必勝バイブル【2011/11/24 08:18】

あなたのダーツの腕はまだまだ成長します!

試合に出れば格下の相手にも負け続けていた私が「あること」を知っただけで、それ以降負けなしの"勝つ"ダーツプレイヤーになることができたのです。 あなたも試合で毎回ベストコンディションで投げられるフォームが確立できれば、"勝つ"ダーツができるようになるのはあと?... 上級者のためのダーツ必勝バイブル【2011/12/17 08:56】




