えくぼノート
ちょっとした日々の気付きをメモしてみました

プロフィール

azusa

Author:azusa
えくぼノートへようこそ!



メルマガ

メルマガ購読・解除
 



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック






シフォン♪


みなさん、こんにちは。たかみです。

初夏のような暑さですね(^O^)

今日もたくさんの種類を取り揃えております(^з^)-☆

天使のシフォン・チョコチップバナナ・ナッツ・期間限定ストロベリーショコラ・カフェショコラ・キャラメル・アールグレイ・プレーン・バナナ(*^^*)

コーヒーのおともにいかがですか?

今日はセブンイレブン大津おごとマリーナ店さんに納品いたしました♪

明日もご来店をお待ちしております☆


この記事に対するコメント

ラスクの通信販売を探していますが シフォンケーキしかなくて…
お返事お待ちしております。
【2014/04/18 18:43】 URL | 小林 由美子です。 #-[ 編集]

小林さま。

お返事遅くなって申し訳ございません(>_<)
ラスクの通販してます♪
おまかせ4個・6個・8個のセットになります。
よろしくお願いいたします(●´ω`●)
【2014/05/01 15:36】 URL | あずさ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://dimple7.blog120.fc2.com/tb.php/2734-6b7a91ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



